毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

シェアリングデー

久しぶりに 山口県のサロン grace さんでシェアリングデーに行きました。

「チャクラウォークのシェアとこれからのオーラソーマ」と題して!!!

チャクラウォークは、2013年6月にイギリス本校のDevAuraで行われたものです。

ちょうど今年は、30周年。

とても楽しい、そして宇宙と同期しながら、共存している地球を感じた日々でした。

チャクラウォークをまとめたものは、こちらをご覧ください
↓↓↓↓↓

youtube

1390561_609725699068959_1827842451_n

参加してくれた皆さんの笑顔が輝いています!
graceの6周年のプレゼントのコットンランプが。。。
なぜか、まかれてキラキラしてます〜〜。

1382245_609725685735627_1512196590_n

まだ四ヶ月のベイビーちゃんは、
ずっとママのおなかでコースを受講してくれただけあって
ちゃんとシェアもしてくれましたよ〜♪

1374164_609725785735617_1863969127_n

なんと!ランチは、手作りお鍋でした。
ぽかぽかに暖まって、シェアリングデーも
もっと楽しくなりました!

シェアリングデーでは、実際に私が行ってきたコースの

エッセンスをお伝えしていますが、今回は

「これからのオーラソーマについて」ということも!

それは、私たちがどのように人生を楽しむかということの

エッセンスをたっぷりのシェア時間も交えて

行いました。

自分自身の奉仕(サービス)を

それぞれが見つけてくださったようで

とっても満足の私です

どんなことも、

まずは自分を知ることから。。。

そして、それをどのように向き合うことが出来るのか?

それから、何をしていくことが出来るのか?

それを知っていることと、知らないことでは

これからの「光の時代」を迎える視点が

変わってきますからね〜♪

また、シェアリングデーは行いたいと思います。

読んでくださった、graceのよしえちゃん

本当にありがとう!