毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【オーラソーマ】2017年1月スタートのレベル1〜あなたが本当の自分を知るために〜

豊かな魂と人生に潤いを、虹に煌めくあなたになりましょう!
スピリチャルキーパーのマノアじゅんです。

 

オーラソーマは、サンスクリット語で光の身体という意味です。

 

誰もが、

この人生で学び、成長することを願って産まれてきました。

さまざまな環境や関係性で、

時には苦しいことも在ったかも知れませんが

それは、あなた自身の魂が

成長を願って用意したこと。

魂の成長は、身体の成長とは少し異なる時間。

その時間軸の中で、

自分自身を想い出したい!

自分らしさを自覚して、本来の輝きで生きて行きたい!

 

そう思う人に

オーラソーマのレベル1を受講して頂きたいと思っています。

 

自分自身を想い出す

 

そして、1度学んだことがあるひとにも

再び、自分自身の色を見出すことをして欲しいと思います。

IMG_6768

 

レベル1は、

6日間(36時間)のコースです。

オーラソーマ(光の身体)と向き合う基礎を学ぶことができます。

 

 

講師は

オーラソーマをこよなく愛し、たくさんの探求を行ってきた

ASIACT(アズアイアクト)というオーラソーマカラーケアシステム

アカデミー認定ティーチャーのマノアじゅんです。

 

Aura-Soma Academy Teacher Logo - Nov13

 

マノアじゅん

オーラソーマを実践して17年目になります。

テレビ番組のファッションスタイリストとして活躍後
オーラソーマのサロン&スクールを設立。
大手企業の重役の個人スタイリストを勤め、
ビタミンカラーズの卒業生であり、
泉智子先生の社長室長と自社サロンを運営を兼任後
元ASIACT.JAPAN代表(コガジュン)としての職務。

人間の様々な側面を観察探求してきました。

自分自身と向き合いつづけ、色の素晴らしさを
日々、体験しています。

IMG_6083

 

色の言葉は、私たちの存在のあらゆるものと共鳴し
鏡のように、ありのままの姿を映し出してくれます。

 

頭で考えていることと、ハートで感じていることは
少し違いがあります。

 

色は、身体が感じ取るものですから
経験がいっぱい詰まった思考より
細胞に記憶されたことや、魂が描き続けて来たことが
このイクイリブリアムボトルに、現されます。

IMG_6730

 

もっと自由に、
もっと心から
自分自身を表現できるようになれば

きっと世界は、広がって行きます。

 

あなた自身から、輝きを広げて行けますように。

images-4

 

オーラソーマ® レベル1コース★2017年

1月28.29.2月2.5.11.12日(全6日間)
10:00~18:00(ランチとお茶休憩を含む)

◉受講費:136.000円(アカデミーへの登録費、テキスト代含む)
◉再受講:
30.000円(BrillianceDropにて受講の場合)
60.000円(他スクールにて受講の場合)
新しいテキストが必要な場合は、別途テキスト代が必要です。     

◉受講特典
受講日より、オーラソーマプロダクツは33%の割引になります。
(最終受講歴より1年間有効)
◉無料勉強会への参加
受講後の質問などをすることができる、勉強会です。
定期的に開催しますので、日程の合うところにご参加ください。
◉BrillianceDropの開催するワークショップへのご案内をメールにてお送り致します。

 

受付〆切は、1月15日となります。
受講費の支払いは、1月20日まで。

以下のフォームよりお申し込みください。

 

[contact-form-7 id=”4250″ title=”オーラソーマトレーニングコース”]

【キャンセルに関する規定】
開催日の2週間前から7日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、前日、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。
【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の1週間前から上記キャンセル規定が 適用されますので、
くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ 1週間前までのご連絡をお願い致します。