毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

再受講生だけのレベル1♪

IMG_6083

こんにちは!ブリリアンスドロップのコガジュンです。

 

只今、再受講生だけのレベル1コースを開催しています

と〜っても楽しいのです。

 

オーラソーマは沢山の情報があり、

それを学ぶ最初のコースがレベル1。

基礎のコースですから、とっても大切なコース。

1度このコースを学んだ人は、再受講が出来る制度があります。

初めて学んだときには、情報が一杯で聞き逃したことも!

理解出来ていなかったことも

“再受講”することで、しっかりと細部まで理解することが出来るようになります。

 

只今、その再受講生だけのレベル1。

 

よく理解出来ていなかったことや、

実践のコンサルテーションをしていくなかでわからなくなっていたことや

新しくなった情報を学んでいただいてます!!

 

ご自分が成長してきたことを実感しながら

改めて基礎を学ぶ姿勢。

確認することに、とっても熱心な生徒さんたち。

 

 

ティーチャーである、私が一番楽しんでいるかも???

 

同じレベル1でも、ステージアップしたレベル1を学んでいる

と言えるんじゃないでしょうか〜〜

 

 

AS I ACT.JAPANの業務に当たっている時は

自分自身がティーチャーとしてコースを開催することが

難しかったから・・・・

2年ぶりのトレーニングコースです。

1日を終えると、エネルギーを全部使い切った感じですが

それも、心地よい。

 

まずは、自分自身を成長させ

自分自身の本質を磨くレベル1。

 

ああ〜!素晴しいです。

 

受講を希望してくださった生徒さんのお陰ですね

 

コースが出来て、しあわせです〜〜。

ありがとうございます!

 

2014-08-03 18.50.54

 

リクエストでコース開催します

 

オーラソーマトレーニングコース

レベル1

レベル2

レベル3

PPS

 

レムリアンヒーリング®プラクティショナー育成コース

ベーシックレベル

アドバンスレベル

マスターレベル