毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しボトル探究に至るプロセス

IMG_5366-0.JPG

福岡ではすでに2回ほど開催した「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」

今週末から、いよいよ他県でもワークショップです

(↓↓↓ 詳細は、日にちのところをクリックしてくださいね)

 

東京 DivaLightさま 10月25日

金沢 PrinkAngelさま 11月14日

沖縄 Essenceさま 11月22日

 

 

マイク学長の「手放しの7つのステップ」コースに参加して
シャイアーファームで手放しについて体験してきました。
コースのそのものの内容は、マイク学長の言葉を通して
シャイアーファームでの体験を通して、初めて知ることが出来るのです。
その場に居て、その空気感を感じてこそ。

あのコース以来、実際にボトルを使って行くうちに見つけた、手放しのレベルの7つのボトルについて、

私自身が探究を深めてきたことが、ワークショップの内容となっています。
その関係性や、どうしてこのボトルたちなのかってことは、
マイク学長のコース内では語られていません。

自分自身と向き合い、ボトルにまつわる様々なことを調べて。。。
そうやって、ひもとく作業は本当に楽しいものでした!
そのボトルの秘密を知ってから、使う手放しボトルの面白さを皆さんとシェアして行きたいと思います!

 

なぜ、B13なのか!?

メイドマリオンとの関係性

手放しボトルの7つのレベルから、リターンするレベル

3つの要素を探し出す

 

 

こういったことが、更に!更に!見つかってきました。

ワークショップの後も、ご自分で探究を進めて行かれるように
オリジナルのハンドアウトをご用意しています

活用してくださいね〜

 

各地でのワークショップでは、6月のシャイアーファームの最新情報も、
写真を交えながらお伝えしますね!
また、DevAuraに行ったことが無い人も、体感していただければな〜と思います。

 

Soil toSoul
大地へと還る私たちの命は、大地から育まれているのです。
いつか、ぜひDevAuraへと訪れてみてくださいね

 

 

手 放 す こ と

 

いま、この時期にとっても大切なことなのです。
そして、2015年に向けて、
新しいエネルギーを受け取ることの準備を初めていただけたらなと思います。

少しでも、皆様が『本質へと還る旅』を始められるように、
お手伝い出来ればと思っています!

どうぞ、よろしくお願い致します。