毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マカバのひみつ

IMG_6313

東京FORGIVINGさんでのワークショップ『はじめての神聖幾何学』

3日間の日程を終えて、還ってきました。

 

IMG_6286

神聖幾何学は、とっても深い探求で、学問と言ってもいいくらいです。

ドランヴァロメルキゼデク氏のフラワーオブライフに出会ったとき

興奮のあまり、コーヒーショップで2時間くらいで読み終えてしまったくらい

「書いてあることがわからなかった・・・」といいうことを今回お聞きして

ちょっとびっくりしてしまったくらい(笑)

私・・・とっても好きなことだったんですね〜〜と再認識してしまいました。

 

『はじめての神聖幾何学』では、

難しい言葉や成り立ちなんかはあまり説明せず

体感できるような、楽しいアプローチをしています。

この10年くらいの様々な学びのエッセンシャルなことをギュッとまとめました。

 

IMG_5440

そこで気がついたことは

ハートからハートへ

そこから始まり、集合意識でつながるものである。

私たちの細胞のように綿密に細かく

そして協力しあってこそ、成り立つものである。

枠を超え、隔たりを超えて

私たちがひとつになることなのです。

私はこんな風に解釈と定義付けをしています。

2014-12-22 16.26.51

マカバ製作から、今回の「瞑想会」までご参加いただいた皆様と一緒に記念写真。

マカバ製作のミッションを受け取られた方々は、
どんどん輝いていかれて、ご自分の枠を超えて、新しい世界へと広がって行かれてます!

 

 

 

 

 

2014-12-21 10.51.24

 

マカバヒーリングのモニターセッションもさせていただいて

マカバの特質がわかりました

これを知るために行なっていたことなのです。

いままで、*gardenの裏メニューであったヒーリングセッションでは

  • サトルボディのヒーリング
  • ハイヤーセルフや大天使、女神たち、ガイドたちからのメッセージ
  • フィジカルボディやチャクラの統合

ここに、マカバと4エレメントのオルゴナイトを合わせたらどうなるのかな?

これを知りたくて皆様にご協力いただいてました!

 

マカバのエネルギーは、統合と制限を超えること

エレメントたちは、それぞれの役割を発揮して、滞っているところに働きかけること

そのサポートを存分にしてくれます。

オルゴナイトが、宇宙に存在する一定の周波数の振動を起こしてくれるので

セッションはより明確になっていきます。

 

占いではないので、残念ながら「恋愛が上手く行くにはどうしたらいいですか?」

そんな他力本願的な、棚ぼた的なことは・・・わかりませんけど。

セッションを受けて下さる人にとって

必要な活性化、ニュートラルな状態に戻すところから始まります。

このセッションは、本来は週1回の3回くらいは続けていただくことが必要です。

固有の振動数を発生出来るように改善するためです。

 

でも、モニタリングには1回で十分なので、私はたくさんの情報収集ができました!

 

モニタリングしてくださった皆様、ありがとうございました

 

IMG_6283

皆さんがマカバを作るミッションを受け取られたからこそ、

その役割を知って欲しいな〜と思って、
エッセンスをぎゅぎゅっとまとめて上京したのですが、
『次回はどんな感じになる???』と聞かれて・・・
『え?次回?考えてなかった』と返答してしまいました

 

自分自身では、意図してなかったのですが

「問いかけられることに応答することで自分自身の質を知る」 

まさに、そうなんですね〜〜〜!

 

ということで、Part2へと発展することになりました。

 

3月1.2日にPart1とPart2を行ないます。

タイトルも変えたいな〜と
「ハートのセイクレットジオメトリー」ってとこかな。

 

福岡でも、3月の最終週あたりで

「マカバ製作」2日間

「ハートのセイクレットジオメトリーPart1」1日

を予定しています。

FORGIVINGのヒロさんをお招きして、作り方を教えていただきます!

マカバと、エレメント1つを製作していただきます。

材料をものすごく使うので、金額設定を考えている所です。

 

そのときに、どうして自分のマカバを作るといいのかってことも

お伝えしますね

サロンされている方々は、是非ご参加ください!

このマカバ製作のミッションを受け取って欲しいと思います。

 

 

むふふ。

 

詳細は、お正月休みに公開でございます〜〜!