毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマを愛用している人にお知らせです。

NO IMAGE

先日、イギリスのアカデミーより、こんなメールが届きました。

これは、オーラソーマを学んでいてメール登録をしている人を対象として送信されたものです。

スクリーンショット 2014-09-12 13.32.38

 

英文ですが、翻訳サイトを使ってなんとなく理解したり
辞書を引きながら理解したひともいらしたかと思います。

 

「Price Rise」プロダクツの値上げについて

のお知らせでした。

ひゃ〜〜!値上げかよ〜と驚いた人もいらしたかもしれませんが
私は、レートも違うし、シッピングのこともあるので、
日本のディストロビューターさんのお知らせを待ってました。

5日経ったけど・・・何もお知らせがないので、仕入れのついでに、聞いてみました。

 

 

 

「プロダクツに関して、当面は値上げの予定は考えていません」

とのお返事をいただきました

 

 

最高品質の原材料を揃え、
海外への運搬費用
商品保管
などなどは、商品を扱う上では必要となる経費です。
品質を落とさずに、維持し続けるというのはとても大変なこと。

 

各国での事情もありますし、輸入関税もかかるし、
日本の輸入を責任もって担当しているディストロビューターさんたちも
それはそれは大変なのです。

それでも「品質維持」もしくは「品質向上」に全力を注いでいるのは
なかなか世界的に見ても、優れたポリシーだと思います。

 

実際に、DEVAURAに行かれた方はご存知ですが
長年の「水」への取り組みが完成しつつあるようです。

 

今後、

世界の経済状態においては、値上がりもしかたない・・・そんな時期も
やってくるかもしれません。

 

 

ただ、今回はアカデミーからのメールに驚いている人もいるようですので
お知らせしておきますね。

 

もし、値上がりなどが決定することがあれば
ディストロビューターさんから告知があると思います。

 

あわてず、騒がず、告知を待つ “ゆとり” を持っていましょう!