毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

うお座の満月 ほにゅの日

2014-09-09 21.32.18

 

スーパームーンの満月。

とっても美しかったですね。

 

この日は「誰と過ごすかが鍵になる」ということが言われてました。

 

アストロロジャーさんの解釈、こちらおススメです

glourius〜makami さんのブログ
(9月9日うお座のスーパー満月☆真実を進むための慈悲と許し)

 

WALK ON THE LIGHT SIDEさんのブログ
2014魚座満月☆「わたし」が内側から溢れ出す

 

 

 

私なりに解釈すると、
『自分がどこにエネルギーを向けようとするのか?その姿を鏡に映して自覚するチャンス』

という感じかな。

 

自分を知るには、映し出さないと見れないですから。
本物の鏡よりも、一緒に過ごしたい人と居れば、話している内容や、雰囲気から
まるでに映し出しているように、自分自身が見えてくるものですよね。

 

今日は、マヤ暦では「パカルヴォタンの特別な13日」の一日でした。
「シンクロニシティやミラクルが起こりやすい日」・・・簡単に言うとこんな感じ。

(パカルヴォタンについては、詳しい方の解釈をググって下さい。)

 

「亀の日」でした。

ハワイでは、亀のことを「ホヌ」と呼ぶそうです。
今日集まった仲間たちは、シンクロノメターを一緒に学んだ仲間たち。

経験をシェアし合ったり、わからないことを確認しあったりして
話しもあっちこっちと脱線しましたけど
とても有意義な時間を過ごせました。

 

ハートを開いて、真実を語る。
自分の質を伸ばすための学びを深める。

「13の月の暦シンクロノメター」のお勉強会はそんな時間でした。

 

いろんな生き方や考え方があるから、それぞれの意見を交換しながら
誰が正しいとか比べず、保守的になることなく、ハートを開ける場所があるって本当にいいですよね

 

IMG_4871 IMG_4872

 

お勉強会が終わって、
近くに出来たばかりの「薬院ベーカリー」に寄ってみました。

ご褒美ランチくらいのお値段でしたけど、「ホヌの日」ですもの〜
皆と一緒に美味しいものを堪能しました♪

たっぷりのサラダ
クロックムッシュ
スイーツ
飲み物
のセットでした〜。

 

美味しかったね〜

 

そして、その後は、
昨日から始めた、「町散策」の二日目。
いろんなお店が出来ているので、エリアを決めて1時間くらい散歩することにしたのです。
新しい発見があって、面白いですね〜。

 

なんか大地の女神のガイヤと繋がっている日のようでした。

 

 

ガイヤは、私たちがこの人生でこの世を去るまで、楽しく豊かに過ごせるようにサポートしています。
その暖かな恵みがいっぱいありました!

 

 

 

 コンサルテーションで、自分自信を鏡に映してみませんか?
   2014年9月のコンサル受けよう!

 

 レムリアン・ヒーリング プラクティショナー養成コース
  ベーシック、アドヴァンスコース日程

 

 サロンオープンデー
   BrillianceDrop*garden × Kwan-yin