毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

GoddessLightWorker™1Dayイントロダクトリー開催します!

こんにちは!

ご興味をもってくださって、ありがとうございます。

BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

 

その人の持つ本来の【質】を磨き出す講座、

ゴデスライトワーカー™の1Dayイントロダクトリー

各エレメントのダイジェスト版です。

 

私たちの内側には、他の人とは比べようも無い素晴しい質をそれぞれが持っています。

中には、その質がなんであるのかがわからなくて、ネガティブに発信している場合もあるでしょう。

何らかのサインを発しながら、人は必ず自分自身の【質】を表現しているのです。

 

ゴデス=女神ですが、女神とは何だとイメージされますか?

ふんわりとしたドレスを着た女性?

 

 

女性性を現してもいますが、それだけではありません。

内側から光をキラキラと放ちながら、自分らしく生きていることだと思います。

・周りの目を気にしたり、

・出来事をジャッジしながら生きていたり、

・ルールの中に自分自身を閉じ込めてしまったり。

ちょっと居心地の悪い生き方とは。。。

 

ちがうもの。

 

ゴデスを現すのに、レムリアという古代の叡智が囁かれますね。

レムリアとは、愛の共同体を現しています。

古代に現存していたと言われる文明や都市を思い出す人もいるでしょうね。

それが現代でも、そのレムリアという響きに反応する人もいるのは、

誰の中にも、「愛」を中心に思いやりと信頼に溢れて生きて行ければいいのにと、思っているからなのではないでしょうか?

 

誰もが持つ、 内なる「光の質」を解放するということです。

 

 

要素となるエレメント

ヘルパーの存在

大天使や天使とのつながり

女神とのつながり

そして、

エレメント(元素)は、私たちが生きている地球上に存在するために必要な要素です。

大きくわけて、この元素があらゆる現象を形作っているのです。

わかりやすい物質として、目に見えない感情の流れとして。 それぞれの特質があります。

それらを一つづつじっくりと学びます。

火・風・水・大地・愛の女神やエレメントとの繋がりを体感していただきます。

まずは体験し、自分自身ができることを発見することから始まります。

このワークショップでは、1日でこれらのことを学ぶ、

ダイジェスト版のベーシックワークショップを開催いたします

※1Dayワークショップでは、参加者の理解に合わせてゆっくりと進めますので
どなたでも安心してご参加くださいね。
※何度でもご参加いただけます。

tenblue

 

【福岡】

・2014年9月7日(日曜日)

・2014年9月17日(水曜日)

会場:福岡市 薬院

時間:11:00~18:00

受講費:11.000円

定員:2〜6名

 

tenblue

【沖縄】

・2014年11月23日(日曜日)

詳細は後日、お知らせ致します。

 

tenblue

【金沢】

・2014年11月15日(土曜日)を予定

詳細は後日、お知らせ致します。

 

tenblue

 

お申し込みはコチラから

 

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ご参加される日にちをお選びください’ type=’select’ required=’1′ options=’2014年9月7日(日曜日),2014年9月17日(水曜日)’/][contact-field label=’参加費(11.000円)お支払い方法’ type=’select’ options=’クレジットカード(PayPal),ゆうちょ銀行口座へ振込み’/][contact-field label=’連絡先(電話番号)’ type=’text’ required=’1’/][contact-field label=’ご質問などメッセージがあればご記入ください’ type=’textarea’/][/contact-form]