毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レッドの問題を才能に変える!

10352823_963059693725411_1050808933442079709_n

6月22日の夏至の前に、急に作りたくなった60面体のオルゴナイト。

 

これは、地球のグリットの中の “キリスト意識” に働きかける形。

もっと高い周波数になると、120面体になります。

2極のチカラが働き、エネルギーが活性化するパターンを持っています。

 

昨日、この1年間
「自分自身の人生を振り返ろう!」と決意して
始めた勉強のオープンスクールの日でした。
そこで気がついたことは・・・・

『働かざるもの食うべからず!』

という、教えです。

私は、ものすごくひとの話しを聞いているので
昔から、「聞き流すってことを覚えなさいよ〜」と
友人に良く言われてました。

 

親から教わった
「働かざるもの食うべからず!」というのは
どこに行っても、どこででも、
「進んでお手伝いをしなさい」って躾だったのですが
これが、私のブロックを作っていました。

 

セミナー中に、
ふと、この言葉が浮かび上がって来て
ハートが姿勢を正しちゃったのですね。

 

過去、
ずっとずっと働き続けてきました。
身体を壊しても・・・気のせいよ〜!なんて
言いながら、とにかく何かをし続けて
誰かの為に、働き続けて、自分には残らない
ちょっと間違った「奉仕」の形をやってきました。

 

成果も、アイデアも、
誰かのものになってもいい!

 

生きて行く!
食べることと、
愛されることと、
認められることと、
お金を得ることと、
豊かなゆとりを持つことと
そのすべてが、
ひとつになったサバイバルの問題
全てをごちゃまぜにして
何かやらなきゃ=受け取れない
というパターンを創り出していたのですね。

 

RED です。

 

自分の創り出したパターンは、
ブロックとして、何かにつけ、登場します!

私は、いま、自分のリズムを作り、
自分らしい時間の過ごし方を探っているところ。

 

「もう、あんなに必死に生きるってことを辞めよう」
そう決めたから・・・
誰かから見たら、無駄に思えることでも
自分のリズムになると思えることをこの夏至までに
あれやこれやと、実践してみました!

 

自分自身への愛を優先する

 

それが、この1年近くのマニフェストでした。

 

昨日の、セミナーの中で、ほんの数分
このブロックをシフトさせることを行なったら!!!

 

意識が大きく、変わりました

 

私の中で、大きく弾けた音が、響きました!

水の女神からの祝福が、やってきた瞬間でした。

 

誰にとっても、持ち続けるパターン

知らず、知らずに、作り上げたパターン

 

そして、新しいセッションメニューをお届けしようと思います

 

あなたにも、この立ちはだかる壁(パターン)を
超えて欲しいと思うから。

 

詳しくは、夏至の後に、お知らせしますね。

 

 

今夜は、この60面体で瞑想をしていきます!

IMG_7207

自分の本質で活きる!
オーラソーマ・レムリアンヒーリング
マカバ製作ワークショップ
Goddess Light Worker™(7月スタートです)

あなたを、自分らしく輝かせるセミナーを随時開催いたします。
ご希望をお聞かせくださいね。
リクエストおまちしています。