毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

1月の「オーラソーマを楽しむ会」アートな出来ばえ

NO IMAGE

テーマカラー:バイオレット/種を植える

今月から始めた「オーラソーマを楽しむ会」は、お昼の部に4名さま、夜の部に1名さまが来て下さって、バイオレットのカラーコードでちょっと知識を深め(復習)してheart01さっそくクラフトワークを楽しみました。

とっても素敵な種が出来ましたnotes

皆さんの素敵な種をお披露目いたします。感想もいただいていますので、この種を蒔いたのはどんな人だろうってイメージしてくださいね。

DSCN0825

【感想】
 自分の「種」として形にしてみると、そこにある思いや考えが浮き上がってきたような気がしました。
お水をあげたり、日に当てたり、風通しを良くしたりするように、私の心も大切に育てていきたいです。
収穫の秋を楽しみに今年一年頑張ります。
ありがとうございました。とても楽しかったです。(ロビン)

 

DSCN0826 【感想】
 ひとつの色に向き合う時間というのを、改めて取ることがなかったので、復習にもなりましたし、違った視点でシェア出来て良かったです。
紙粘土も子供のころ以来で、楽しかった!!
この頃…モンモンと考えていたことを、粘土で形に出来て、気持の整理にもなりました。ありがとうございました。(しろぱん)

 

DSCN0829 【感想】
「オーラソーマを楽しむ会」第一回目、楽しかったですよ。
色の復習にもなったし、新たにつながったコトもありました。
アートセラピーもなんとなく自由に作ってみたものが、自分の気持ちを反映してて面白いなぁ~と思いました。
また予定が合ったら、是非ゼヒ!参加したいです。(じゃりんこ)

 

DSCN0830 【感想】
 正直、はじめはすごく緊張しましたが、こんなに楽しい会だったとは!!
絶対にお得です。
お話も自分と重ねて聞くと、セラピーだったし、クラフトも楽しかったです。(作ったりするの大好き♪)
おススメします。(ひーちゃん) 

 

DSCN0833 【感想】
 楽しかったですよ♪
初めての参加なのでドキドキしていましたが、一人だったので、自分の話もたくさん出来て良かったです♪
今度は他の方たちとも一緒に何かをするのも楽しみです(ピスタチオ)

DSCN0831 【感想】
種のはずが…もうお花が咲いてました♪
お花の付け根にある赤い玉が、私の大切なファミリーの種です。
自分の作ったもので、シェアすると、もっといろんなことがわかるのも新鮮な発見がありました。
ひとつひとつのキーワードとワークして、今度はどんな花に成長するのかが楽しみです♪(sarah)

 

 

—————————————–●

みなさん、
如何でしたか?どれも素敵なクリエイティブな作品=種ばかりでしょう~
shine
ワタシもとっても楽しくて、あまった紙粘土で何かつくろうかな~と、クリエイティブモードです。

こうやって、意識にフォーカスすることで、また新たな感覚が開いていくことでしょう。

写真を見て、思ったことがあったら、ぜひheart01コメントにシェアしてくださいませね~。

 

次回は・・・・テーマカラー:グリーン/あなたのスペースです。
もうどんなことをするのかは決めているのですが!!当日までヒ・ミ・ツhappy01

2月になったら、日時をお知らせいたしまーす。

 

ご参加いただいた皆様、素敵なクリエイティブな感覚を披露してくださってありがとうございました。お伝えしたことを、ぜひ地道になさってくださいませね~。