毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

脳ケアセミナー後半になりました!

NO IMAGE

先月からスタートした【脳ケアで美しくなる方法】のセミナー第一弾は、楽しく進んでいますheart01

すでに、5キロ落とした人も!!!

「チョコレートのバカ食いしなくなりました!」 

「自分のケアの大切さを感じています」

 

そんなお声をいただいて、各専任講師のスケジュールは修了。
残るは、「復習・メンテナンス」と「交流会」です。

前回の、「香り」の回からセミナー風景をピックアップshine

DSCN2060
市販されていないアロマエッセンスも
香りを感じて頂く為にお披露目heart01

 

DSCN2053
 実際のトリートメントレッスン

 

 

DSCN2059
「気持ちいい〜」と一生懸命shine

 

 

DSCN2061
講師も乗ってきて、東洋医学的な
見解もおひろめ〜〜!

 

 

私も「ここイロの魔法」で、ストレスケアの魔法と
ワークをしました!

 

「ストレスをなくす」というのは、出来るようで出来ないの。

脳の構造を知って、負担を軽くしてあげたら

こころも、身体も、すぐに反応してくれるんですよね〜。

 

私たちは

 

こころだけじゃない

身体だけじゃない

 

どっちもがお互いに働き合って、「ここちよさ」を
生み出すのですshine

 

 

すっごく大事なこと。

 

そして、続けることも大事なことですネ!