毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【東京】 “Heart toEarth”のワークショップで神聖幾何学!

色と光りと女神のヒーリング
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

IMG_7023

神聖幾何学には、さまざまな形があります。

その有名なところがマカバですね。

マカバは、
「愛そのもの」を現す言葉でもありますが

私たちがこの世にやってくるときに
乗って来た「乗物」とも言われています。

私がお伝えしたい神聖幾何学は

知識や学術的なことではなくて

人間を作る細胞そのものが神聖幾何学であること。

どうして、人間が地球に必要なのか?

神聖幾何学を活かすってどうすることなの?

 

知れば知るほど、人間には光りを繋ぐ役割があり
例えば、
生命の樹
ホロン
グリッド

とも深く関連があることなのです。

有り難いことに

はじめての神聖幾何学に興味を持って下さった方も多く
東京FORGIVINGさんで、再度開催することになりました

Part2、Part3は
マニアックな世界へと〜入って行きますが(笑)

生命の樹を学んだけど、、、よくわからない
という方にも、ぜひご参加いただきたい!
そんな内容です。

IMG_6900

◉はじめての神聖幾何学
アインソフオールとハート
5つのエレメント
ハートからアースへ
生命の樹の4つの世界
マカバとは?
フルーツオブライフの神秘

◉HEART to EARTH 神聖幾何学Part2
音と光り
7と13のチャクラシステム
生命の樹
光りの螺旋

◉HEART to EARTH 神聖幾何学Part3
光りの存在としての細胞
地球のグリッドシステムと60面体
数秘と色から見るグリッドシステム

内容は、ザザっとこんな感じですが
その時にお集まり頂いた皆さんのエネルギーで
変更にもなります。

質問やシェアをしていただければ
その分、話しもグングン膨らんでしまいます。

前回も・・・私のマニアックワールドは
皆様のお陰で、広がってしまったので
どうしてもお伝えしたいことだけを
リストアップしていますが、それ以外が
広がって行くこともとても楽しい経験です
FORGIVING(東京のHIROさんのサイト)
▶︎詳細は、こちらのページから

 

マカバや、エレメントたちを自分の手で産み出し
神聖幾何学の知識を知って頂くこと
その両面からのアプローチは、知性と感覚の融合です。

 

HIROさんと、わたしコガジュンがコラボするのは
知性と直感を融合して、
ご自分らしい輝きを増して欲しいと願っているから〜♪

マカバフィールドを拡大させ、ライトボディを
更に活性化してください。

私たちは、そのお手伝いをさせて頂いています!

2014-12-30 00.23.14

 

FORGIVING(東京のHIROさんのサイト)
▶︎詳細は、こちらのページから

 

 

ほんとうは、神聖幾何学が好き!なんです

それを、皆さんと分かち合いたい〜っのです。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

fb_bluelogo

 

BrillianceDrop*garden
福岡市*天神*薬院
オーラソーマとレムリアンヒーリングの専門サロン&スクール
認定ティーチャーのコガジュンが個人セッションを行なっています。
資格取得講座も多数。

tenblue.jpg