毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【ツアー発表されました!】与論島*女神のリトリート

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*のコガジュンです。

 

レムリアンプリーステス™ 2人の女神官と行く
与論島*女神のリトリートツアー

IMG_3212IMG_3145

ハワイのプリーステススクールの時の私たち(笑)

BrillianceDrop* コガジュン(左)
FORGIVING ヒロさん(右)

 

IMG_7121-0.JPG

お待たせ致しました!

与論島*女神のリトリート、受付開始です。

2015年10月31日〜11月3日(3泊4日)

 IMG_7299IMG_7705IMG_7300

宿泊先は、エーゲ海を思わせるプリシアリゾートヨロン(☆)

本当に素晴しいところです。与論島。

ここで

  • オルゴナイト60面体を作ります
  • 60面体で地球のグリッドのレコーディング瞑想
  • 火風水大地の、あなたの女神曼陀羅作り
  • 女神の浄化と祝福のセレモニー
  • 波の音とトーニング
  • 瞑想いろいろ

 

ただいまご用意しているのはこういったことですが
女神からの導きに従って、もっともっとセレモニーを行ないます

オプショナルツアーの百合が浜への一緒に行きましょう!

IMG_7518

3月は、こんな海の色でした

11月は、夜は少し肌寒い頃になっているそうです。
波の音を聞きながら、風を肌で感じ、大地の恵を受け取る時間をたっぷりと過せそうです。

 

日常のサイクルから完全に離れ、
内なる女神や4つのエレメントの女神と繋がって、
ありのままの自分自身を思う存分に味わいましょう。

 

自分自身に普段できないことを
とことんやらせてあげる女神の時間を過ごします。

DSC00235-340x255
オルゴナイト60面体

DSC00234-340x255

IMG_9951

 

女神と作る、あなたの女神曼陀羅
こちらは火のエレメントですが
与論島では、4大女神曼陀羅を作ります!

IMG_7345

春分の時に行ってきました(満面の笑みでしょ?)


開催日程:2015年10月31日〜11月3日(3泊4日)

集合場所:プリシアリゾート ヨロン(本館1階フロント)

集合時間:10月31日午後3時
参加費:44.400円(事前振り込み)
※ 旅費、宿泊費、食事代などは含まれておりません。
※ ワークする材料費は含まれています。
※お部屋は2~4名で同室となります。
(1人部屋をご希望の方は、申し込みの際にお知らせください。宿泊費は変わりません。)

旅行パックツアーは、各自にてお申し込みくださいませ。

飛行機: 例)
https://www.jal.co.jp

JALダイナミックパッケージ
JAL eトラベルプラザ
から検索されてください。

ここが一番安く取ることが出来ます。

目安は、鹿児島離発着。(9/16)
2名1室 42300円
3名1室 40300円

鹿児島までは、
ジェットスター、九州新幹線をご利用いただくのが一番リーズナブルです。

今年はとても人気の与論島。
この時期でも飛行機チケットがほぼ満席になりつつあります。なるべく早く、手配されて下さいね。


 

[contact-form-7 id=”4437″ title=”与論島*女神のリトリート”]

【キャンセルに関する規定】
開催日の2週間前から前々日までのキャンセルの場合は半額をご返金させていただきます。
なお、前日、当日キャンセルの場合はご返金できかねますので、あしからずご了承くださいませ。
いずれの場合も、振込手数料はご負担いただきますようにお願いします。
【重要】
お振込の如何に関わらず、開催日の2週間前から上記キャンセル規定が 適用されますので、
くれぐれもご注意ください。
やむをえずキャンセルされる場合には、できるだけ 2週間前までのご連絡をお願い致します。
【注意事項】
天候不良により、スケジュール、訪れる場所が変更になる場合があります。雨天の場合は屋内でのワークショップに変更します。
主催者は、ツアー中に起こった紛失・怪我・事故に際し、応急処置を除いては一切の責任負いません。自己責任の下、ご参加下さいますようお願い致します。
なお、天候不良などでやむ終えず中止になった場合の航空券や宿泊ホテルのキャンセル料金を負担することはできません。予めご了承くださいますようお願い致します。参加費に関しては基本的にキャンセル規定に基づいた対応となりますが、出来る限り柔軟に対応させて頂きます。
以上、予めご了承頂き、同意できる方のみお申込みをお願い致します。お申込みを頂いた時点で、同意していただけたと判断させて頂きます。