毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

I AM〜すべては自分で選択する〜

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

私がよく読んでいたサイトのご紹介です。

しばらくお休みするように書いてあったのですが
大切なメッセージだからでしょうか?
新しく投稿されていました

その中でも、特に気になった箇所を抜粋しています。

2012-01-31 15.48.40

Lightworkmike.com
『肉体がクリスタルラインに変わるby大天使ミカエル』

※本文は、こちらのサイトをご覧くださいね。

 

AAM: 喜んで! 簡単な所から始めましょう。
知っているように、体は、各細胞内の神のコードを吸収同化することによって変っていきます。この神のコードは単純に言うと、キリスト光とその意識で、体の細胞と原子の中心に定着しようとします。自己受容が進み、自分を知り自分を愛せるようになって定着化が進むと、細胞構造と体は深い幾つかのレベルがシフトを起こします。この深いレベルは光量の多いレベルのことですが、皆さんはそれに気づいて行くようになるでしょう。

 

この状態の時に、今の瞬間にいられるようになります。それが自分に影響して根本的にあなたは変わっていくことに気が付きます。皆さんが経験している手放すことが、この変化の過程に進むにあたって役に立っています。手放す時は、感情体やメンタル体は同時に相当のプレッシャーを受けるので、この過程は一歩一歩、少しずつ進行します。

細胞一つ一つが解放と統合を経験すると、あなたはアセンションのポータルの中に進み、一方、降下を経験していきます。高い意識と気づきというアセンションが起こると同時に、他方では、あなたの神自身を肉体次元に降ろす過程も進行します。そういうことが、今後進行していきます。

すべては自分で選択し、自分がどういう存在なのかを考える、その時の波動次第です。自分に対する見方が自分を形作り、それが自分も含め他の人の目に映ります。

そこから先は、いかに向上し続け、自分をどのように見、考えるかという問題になります。自分は神の意識が宿った存在、神が人間に生まれた存在だと思えますか? それとも、単なる炭素ベースの人間だと思いますか? それが自分についての見方・考え方で、それが現実を形作り、そのような性質を帯びることになります。だから、炭素ベースという考え方で目に見える外見が出来上がりますが、神自身の “I AM”であることを完全に悟ると、炭素ベースではなく、姿形は自由になり、思い通りのエネルギーになります。もっとエーテル状になります。エーテルは波動が高いので肉眼では見えません。

 

様々な本質を産まれながらに持ち、
この世にやって来た魂がたくさん現代には居て
いろんな考えや在り方がミックスされている現代。
いわゆるクリスタルチルドレン達の「愛」でいること。

私は、この地球には苦しみが渦巻いていて
そこから「愛の時代に生まれ変わる時期」が
やってきていると思います。

自分はどうしたらいいのだろうか?

変わって行くことへの、不慣れさ
変わって行くことへの、別の恐れ
変わって行くことへの、戸惑い
変わって行くことへの、苦しみ

それが、あると思います。

 

苦しみにフォーカスするのではなく

手放す勇気と確信にフォーカスすること。

それには、軽やかさが必要だなと思うのです。

 

 

苦しかった思い出に、いつまでも浸っていても
前進するのには、妨げになってしまう。

そういう気持ちも分かって欲しい!
確かにそうですけどね〜。

階段を1段上がって、もう一度下がる・・・
そんな行為ですもの。

それを繰り返すだけよりは
とにかく階段を上がって、見たことない景色を
この目で活きている間に見てみたら
とっても素敵なんじゃないかなって。

大天使ミカエルがいつも側に居てくれて
ネガティブさとのコードを切り離してと
お願いするのもいいですよね!

軽やかに!
変容していきましょう!

何を選ぼうとも、それがあなたの選択なのですから。

〜E ala E〜

 

 

fb_bluelogo

 

BrillianceDrop*garden
福岡市*天神*薬院
オーラソーマとレムリアンヒーリングの専門サロン&スクール
認定ティーチャーのコガジュンが個人セッションを行なっています。
資格取得講座も多数。

tenblue.jpg

オーラソーマファミリーのための
九州アップデート(5月29日or 30日)
「カルマとダルマの旅」▶︎詳細はこちら

tenblue.jpg

わたしのマカバを作りましょう
〜制限を超えるワークショップ〜
▶︎詳細はこちら お申し込み〆切が近づいてますよ〜

tenblue.jpg

個人セッションのご予約・お問い合わせは▶︎こちらから。
1Dayワークショップは、▶︎こちらから。

その他、講座などは、リクエストをお待ちしております

tenblue.jpg

なんとなく個人的な気づきのつぶやきブログはこちらです。