毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

リニューアルコース「数秘術1」開催のお知らせ

NO IMAGE
リニューアルコース
九州初!ジョン先生による 「数秘術 レベルⅠ」
日程:9月23(祝)、24(水)、25(木)
受講料:73,000円
定員:20名(お早めにお申し込みください)
会場:天神西茂ビル 福岡市中央区天神3丁目4-10
※お申し込みは、メールかお電話にてお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−
ジョン先生 (John Dillion-Guy)はオーラソーマの生き字引との愛称があるくらい、古代の叡智から現代の科学にいたるまで深遠な知識と知恵をお持ちの「賢者」と呼ぶにふさわしい方です。オーラソーマのヌメロロジーの著者としても知られ、またASAICTホームページで数秘の解説を担当されています
数秘はオーラソーマを解き明かすための神秘の一面を教えてくれます。数についての知識はまたコンサルテーションを深める上で不可欠とも言えるものです。マイク・ブース校長にも信頼を得ていらっしゃるジョン先生を九州にお迎えすることになりました。
このコースでは、数秘についての基礎をじっくり学びます。実践に結びつくコンサルテーションのスキルも磨かれるでしょう。 この機会に、数秘のみならず、先生のエレガントで洗練された、また思いやりのあるコンサルテーションの技術やマナーもあわせて習得していただきたいと思っています。
★当初、長崎での開講を予定しておりましたが、開催者の都合により福岡での開催に変更になりました。
急遽のご案内になりましたが、このチャンスに是非、ご参加されますように〓おまちしております、