毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

骨格構造から見えた!!!358オロイドの秘密〜東京ワークショップ報告〜

「私を愛する生きかた」を実践する
スピリチャルキーパーのマノアじゅんです。

 

 

先日、東京のPlayPrayPlaceのヒロさんのところで
2回に渡る「64テトラヒドロンを作りましょう」のワークショップを行なってきました!

img_7634 img_7638img_7637

この3つのカタチを作りました。

このカタチ、角度を変えて観るといろんな神聖幾何学のカタチが見えてくるんですよね〜✨

 

前半は、わたしの担当でした。

img_7988img_7989

 

綿棒に液をつけて、いきます。

この時に・・・ある魔法の仕組みを設定して行くのです

 

この時に名付けたのですけど、
3・5・8・オロイドの魔法

 

そうして、ひとつづつを丁寧に繋ぎ合わせて行くのです。

 

「たのしい〜〜」
「かわいい〜〜」

繋ぎ合わせて、カタチが見えてくると、みなさん
うっとり〜

 

img_7992

img_7993

2回目は、Skype参加のかたもいらして、
黙々と楽しまれていて、時折「にやっ」って笑っているのを
私は見逃しませんでしたよ〜〜!

 

1回目の写真を撮るのを忘れていたので、すみません

 

 

私は「わたしを愛する生きから」をずっと提唱し、
自分自身も毎日実践していますけど

こんな笑顔を観れるのは、本当にしあわせです!

 

img_7997

img_7998

img_7996

 

そして、何よりも、神聖幾何学を愛するヒロさんの
萌え萌え〜〜とした笑顔は、たまりませんね(笑)

img_7994

 

自分自身をこんなにも愛せるってわかるのは
更に嬉しいですよね。

 

こんなことしても、皆さん・・・されるがまま(笑)

img_7991 img_7990

 

 

カタチ作りに熱中してました(笑)

 

 

後半は、ヒロさんの担当。

img_8001img_7999

 

 

ヒロさんとわたし、骨格構造に見せられています✨

福岡でのオルゴライトのワークショップの後、
ヒロさんは延泊して、こなんふうに、ふたりで密談していたのです。

IMG_7086 IMG_7109

 

どんな風に、皆さんに楽しんでもらえるか!?
それをLINEで相談し続けて、やっとこの東京のワークショップになりました。

 

骨格構造は、あらゆる側面を見せてくれます!

そして、肝になるのは

3・5・8・オロイドの魔法だったんです。

 

オルゴナイトで観る、キラキラとした美しさ

骨格構造では、そのもっと深い所を発見できましたね!

 

img_8002

左右にあるのは、オルゴライト™(ヒロさん作)
真ん中にあるのは、骨格構造 by 木芯の綿棒

同じ形なんですよ〜。

印象は違うけど、私はこんな風に感じます。

 

オルゴナイト、オルゴライトで自分自身の美しさを知り
骨格構造で、自分自身の成り立ちを(構造)を確認する!

 

そして、

 

もし自分自身で変えたい所があれば
変えることが出来るんです。

 

もう、周りに合わせて、自分自身を小さくしなくていいんです。

 

自分を、
かわいい〜〜!萌え萌え〜〜!すてきーーー!!!

 

こんな素敵なことって、ないとおもいませんか?

 

 

3・5・8・オロイドの魔法は

 

あなた自身をとっても好きになれますよ♥️

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

クリエイティブデーでは
この骨格構造、オルゴナイトのいづれかを製作していただきます。

3日用意していますので、
お好きな日程でお越し下さい。

こちらから→(クリエイティブデー詳細

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

東京で、しあわせな時間をご一緒させて頂いたみなさま

ありがとうございました!!!

そして、共同ワークショップの場を作って下さったヒロさん
ありがとうございました〜。