毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

11月〜12月のクラフトスクールのご案内

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

クラフトを楽しもう♪

手で作りながら、自分自身の変化を感じつつ、
自分の産み出す楽しみを体感して頂きたいと
クラフトスクールを始めます。

作る

ということは、上手、下手ではないので、楽しんで下さい!

11月からスタートする、クラフトスクールでは
ワークショップの日に、お好きな時間から初めて頂けます。

もちろん、お子様が参加できる回もご用意しますので
ぜひ一緒にご参加くださいね。

 

クラフトすることを楽しんで頂きますので
ある程度、進み具合でお時間は前後します。
日程の時間内であれば、出来上がったところで終了していただけます。

 

 

IMG_1399

◉惑星オルゴナイト(*お子様もご参加いただけます)

惑星を半分にしたような形のコロンとしたオルゴナイト。
あなたのインスピレーションで、色で表現していきます。

空に浮かぶ雲を手のひらに!

そんな思いから作り始めた惑星オルゴナイトです。

11月28日(土) 13:00~/15:00~
11月29日(日) 13:00~/15:00~

詳細はコチラからご確認ください。

 

 

IMG_8330

◉私のマカバを作りましょう

マカバとは、“魂の乗物”と呼ばれることがあります。

マカバを作ることは、
ひとつひとつの行程を丁寧に行なって行くことです。
この作業は、あらゆる角度から自分自身を見つめ直すことに似ています。
(製作の感想はこちらをご覧ください)
作りながら、自分自身のヒーリングにもなり
自分の日頃のパターンにも気がつくことがあります。

私の場合は、きっちり作っているようで
。。。ちょっと大雑把(笑)
すごく心配性だな〜と思います。
早く次の行程に進みたいと急いでばかり。
じっくり待たなければ、レジンは固まりません。
もっと、腰を据えないとね。。。なんて感じました。

 

落ち着いているようで、実はあっちもこっちも
抜けている人は、レジンを注いだあとから次々に
。。。液が漏れ始めたり。

 

中身をぎっちり詰め込みすぎて、
「私はなんでも詰め込んでばかりだった」と
気がつかれた方も!

 

「失敗したくない」と、先生に聞いてばかりの人も。
慎重になりすぎても、しっかり行程作業を見ていないから
聞いてばかりで、結局は。。。液漏れ。
「ちゃんと見ていない自分自身」にも気がつかれました。

 

いろ〜んなパターンはあるけれど。

 

それでも、自分で作ったマカバは「かわいい〜」と

どんな自分自身であっても
そのまま、ありのままを受け入れて行くのです

 

多少の失敗はあっても、その原因を探りながら
修正することが出来るのです。

 

これも、必要なことですよね。

自分自身をあきらめず、次にどうすればいいのか!?

 

 

完成して、型から出てくる作業のとき
「どこから剥がして行けばいいのだろう?」と
くるくるマカバをまわしながら、
あっちかな、いや?こっちかも。
そして、型を剥がして現れた最初の輝き
すごーく感動します!!!

完璧でなくてもいい。

少し曇ったように見える型は、まるで過去経験してきた苦しみや悲しみみたいです。

 

それを、自分自身の手で剥がす作業は
薄いヴェールを取り除くみたいです。

苦しみや、悲しみで本来の自分自身を曇らせてしまったヴェール。

私と私の間にある、薄いヴェールみたいです。

 

こんな素敵な体験を、あなたと一緒にやってみたい!
そう思います

 

 

11月28、29日(土日)11:00~18:00

詳細はコチラからご確認ください。

サイズS/サイズL、の二種類がありますので、作りたい方をお選びください。

 

 

お申し込み方法

詳細をご確認のうえ、お申し込みください。
以下のフォームに沿って、お申し込みください。

[contact-form-7 id=”4157″ title=”ワークショップ&コース”]

 

IMG_7207

自分自身を楽しむ!
そんなクラフトスクールを、これからもいろいろと計画中です!