毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

『生命の樹を育てよう』コース、楽しかったです♪

IMG_6063

3日間のプラクティショナーリニューアルコース
『生命の樹を育てよう』が修了しました

 

「生命の樹をもっと深めたい」という生徒さんからの要望で、オーガナイズすることになったこのコース。
平日開催にも関わらず、とっても熱心な皆様と過ごせた3日間でした。

 

アイン
アインソフ
アインソフオール

無限から有限への世界へと降り注ぐ『光り』

 

生命の樹とは、
自分自身の本質へと還る旅路の地図なのです。

 

オーラソーマでは、レベル3のトレーニングコースで学びます。

 

レベル3を学んだときには、初めての言葉や初めての理解で、ちょっとわかんない・・・
と思う人も多いかと思います。
それでも、「なんか面白いぞ!なんかすごくいい学びのようだ〜」と直感的に感じて
興味を持っているけど、なかなか生活に活かす方法がわからないって人もいますよね〜。

 

廣田雅美先生の説明は、とってもわかりやすくて
「なるほど〜〜!」と、ご自分が知っていた知識と合致したり
「なるほど〜〜♪」と、噛み砕きやすくなったり

それは、一度学んでいたから、吸収しやすくなったわけで
とってもわかりやすい雅美先生の言葉が、す〜〜っと吸収されていったということだと思います。

 

私は、ここ最近、探求を進めている「神聖幾何学」の中で
ずっと気になっていた一つの点が、無限の光りと繋がっていることに気がついて〜

もう、コーフン!!!!

 

 

とにかく、面白くて
ぐっとシンプルに
かなりわかりやすく
身体に染み込んできました〜〜〜

 

エリックエッセンスの新しいLINE、ドルフィンとクジラシリーズを使っていたからか????

雅美先生が、どこからどう見ても
ベルーガー(笑)(笑)

IMG_6007

images-1 Unknown-1

 

 

そして、ちょうどお誕生日の仲間たちのお祝いも出来ました♡

IMG_6046 IMG_6047 IMG_6048

HEART 2010-01-03 02.24.12-1EARTH
ハート(人のこころ)とアース(地球)を繋ぐこと。

 

IMG_5995 IMG_5998

学ぶこと、知識を確認することで、広がる笑顔〜〜

 

 

IMG_5996 IMG_6036 IMG_6037

 

タロットカードとの関係性
セフィラーがどのように天に還って行くのか?
セフィラーの香りなどに
生命の樹を益々好きになったのでした!

 

肉体
動物界
人間界
天使界
天上界

それぞれの在り方。

どこに自分自身が滞在していて
どこを目指そうとしているのか?

 

これがわかるだけでも
日々の悩みも、苦しみも・・・
どれもが大切な学びであり、手放すかどうかは自分次第だってことがわかります。

ああ〜!楽しかった!!!
生きてるって、しあわせだな〜と感じました。

 

 

そして

偶然にも、福岡に滞在されていた
IMAの野田幸子先生と合流出来て
太宰府天満宮にお参りしてきました。

本当は、阿蘇や白川水源に雅美先生をご案内する予定だったのですが
阿蘇山の活発な活動のため、
ちょっと今回は辞めておこうと思い、博多の鎮守である櫛田神社と太宰府天満宮にご案内する予定だったのです。

場所を問わず、会える人がたくさんいるって、オーラソーマの素敵なところ

IMG_6066 IMG_6073

オシャレなスターバックスでも、お茶しました。

 

「生命の樹を育てよう」は、参加者の要望で内容を膨らませることが出来るって〜

ということで、2015年の暖かくなったころに
「生命の樹を育てよう」セカンドステージ
大天使&マスターについて、開催決定です。

 

こちらは、改めて告知させていただきますね。

 

今回、ご参加出来なかった皆様も、楽しみにされていてください

 

 

 

素敵な3日間を一緒に学んで下さった皆様

そして、雅美先生ありがとうございました!