毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カラーバイオケミックソルト1DAY♡

IMG_2633 IMG_2635

 

カラーバイオケミックソルトの1DAY〜入門〜の日でした。

ティーシューソルト(細胞・ミネラル)というもので

ホメオパシーのようなものを、Aura-Soma®プロダクツ社が販売している

「色」で私たちが求めている振動と同調させる同種療法という

アプローチ方法です。

 

振動??? ぶるぶる???

。。。という言葉を使ったのは、「量子学」だからです。

 

私たちは、すでに知っている

 

例えば、身体がだるい、疲れがたまっているというときに

なぜかフルーツが食べたい!!!と思うのも、

身体が知っているからです。

身体の細胞が生命維持に必要なビタミンを欲しているということ。

 

「お肉食べたい」と思っても、じゃあ何でもいいのかというと、そうではなくて

豚肉が食べたい!牛肉が食べたい!鶏肉が食べたい!

それは、それぞれのお肉が身体の中で消化吸収されるときに得られる栄養素があるので

身体から「今日は焼き肉がいい」とかって指令がピピッと神経伝達をして

イメージが浮かぶわけです。

 

「色」

それはまさに、身体からの信号。

色が必要なエネルギーを欲していて、それに合うソルトを摂取するするのです。

 

経験という積み重ねでもあり、知識でもあるかもしれませんが

身体の細胞が語りかけているのです。

 

今回、ホメオパスでもあり、オーラソーマティーチャーでもある泉野晶先生に

Aura-Soma社のカラーバイオケミックソルトについて学びました。

今日は、あくまでも入門。

天体(アストロロジー)とも深く関わりがあり、

解剖生理学にも繋がる内容なので、次なるステップ2、3が待ち遠しいです

 

「身体ってすごいな〜、人間ってすごいよな」

これが今日一日で私が感じたことです。

 

必要なことを自分ですでに選んでいるし、ちゃんと伝えている。

それを思考が気がついていない。。。ことは、よくあることですけどね〜。

 

今週ずっと悩まされている、歯茎の痛みとほっぺの腫れ。

これも私の身体からのサインなのです。

 

昨年までの疲れがどどっと出てきていたのに、それを気力でカバーしようとしていたから

「もう、むり〜〜」と痛みとなって、物質がサインを送ってくれているのです。

痛みのサインがあると、とても意識的になります。

「早く寝よう」「休憩しよう」。。。こう思えるから!

 

ソルトを必要な分、摂取してみました。

そして、試しに他の色も。

それぞれの身体の反応を確かめつつ、自分の身体がサポートされる色のソルトを見つけると

ちょっと落ち着きます。

そうなった理由は、ひとつではないのでね、複合的に総合的に、広い視野で観察します。

 

ますます!量子学を知りたい!と意欲が膨らみます〜。

 

身体の声を聴く

 

このことにプラスして、

 

身体の要求に、与える

 

それが出来るのがカラーバイオケミックソルトなんだと思いました。

 

そして、それは扉を開く入り口であり

車を走らせるために必要な、ガソリンを入れて、エンジンを動かして、アクセルを踏み込む。

その準備段階かな。

そこから、どこに行きたいのか?

どこまでも走れるように、メンテナンスをすることが、さまざまなアプローチでの

「色を取り入れること」に繋がるのだと思いました。

 

人の身体は、スーパーコンピュータよりも優れている

 

だからこそ、日々のメンテナンスや掃除やオイルをさすことが必要ですよね。

 

どれかひとつだけでは、機能しない。

 

複合的に、そして個別に必要なメンテナンスがあるわけで

そのバランスも大切!

 

単純なのは、どうしたいのか?とハッキリと身体は伝えているということだけで

それを聴こうとしているのか?思考レベルで、あれやこれやと主題を別のものに変えようと

こねくりまわしている自分自身が複雑にしているだけなのだなと思いました。

 

面白かったな〜〜〜〜〜!

 

 

一緒に学んでくださったみなさん、ありがとうございました!

そして、山梨県から来てくださった泉野晶(Akira Izumino)先生

ありがとうございました

 

晶ちゃんの日程が埋まっているので、ステップ2は6月の初旬くらいかな???

 

あっというまに、6月になりそ〜〜