オーラソーマ*レベル1開催します

By | 2014/11/08

久しぶりですが・・・
オーラソーマ®カラーケアシステムレベル1を開催いたします。

そろそろ、レベル1も内容が改訂されたテキストが出来上がってくる頃かと思います。
よりわかりやすく、より深まった内容になるように、昨年からASIACT.JAPANで改訂が勧められてきました。

リニューアルされた内容で、レベル1を開催いたします

 

今回は、とくに1度レベル1を受講されたかたのご参加をお勧め致します。

 

 

 

sign1回目のレベル1で、

  • 情報がいっぱいで、全部を理解しきれなかった
  • 理解したつもりだったけど、テキストを見直したらちょっとわからないところがあった
  • いまだからこそ、オーラソーマの基本をしっかりと見直したい!

再受講するということは、とっても楽しいことです!
知識も深まります。
(今年再受講した私の感想はこちらのエントリーです。)

 

最初に受講した13年前、そして一度再受講した10年前。
ティーチャーも違うので、新しい気づきがたくさんありました

 

ぜひ、この変容の時期に、自分自身の学んだことを見直してみませんか?

 

オーラソーマだけじゃなく、私なりに
いろんな広い世界をちょっとだけ見てきました。

その中でも、オーラソーマを学んだ人は、
ご自分では気がついてないかも知れませんが・・・・ベースが出来てる!!!

レベル3まで学んだ人は、確実に素晴しい考え方が身に付いていますよね。
気がついてるかな〜〜!?

 

そういうかたにも、再受講して欲しいなと思います。

 

IMG_3335

 

signオーラソーマを学ぶということは、

まずは、自分自身の成長になります。
この6日間は、1日中ヒーリングセッションを受けているような時間です。
じっくりと自分の人生を見直すチャンスでもあります。
コンサルテーションの面白さがわかったときに、仕事とすることも出来ます!
(仕事とするには、一定の条件があります)

まずは、ご自分自身を満足させ、じっくりと癒すことです。

そんな時間を初めてみませんか?

この6日間は、自分自身が本当に輝き出す最初のレベルとなるでしょう。

 

 

オーラソーマ® レベル1(2014年)◎コース日程
12月11,12(木・金)
  15,16,(月・火)
  25,26(木・金)◎受講時間 10:oo~18:00

◎開催人数2名以上

◎特典:改訂版テキストをプレゼント
(注)改訂版が発行された時点でお渡しするか、郵送いたします。
   今回のコースまでに発行されるかどうかは未定ですので、
   発行された時点でシェア会も1日行ないます。

◎受講費
はじめて学ぶ方:136.000円
再受講の方  :60.000円(他ティーチャーに習われた方)
再受講の方  :30.000円(コガジュンがティーチャーだった場合)

 

signお申し込み方法

メールに以下をご記入の上、送信してください。
送信された際に、自動返信メールが届きますが、それが届かない場合は
携帯アドレスの場合は「指定受信許可設定」をしてから
再度、お送りくださいませ。

2〜3営業日以内に返信いたします!

———————————–Copy&Paste—————-

氏名(                )

住所(〒               )

連絡先(携帯             )

再受講生は受講生IDナンバー(     )

◆受講費お振り込み方法のご希望に◎を付けて下さい
指定口座に振り込み(  )
クレジットカート支払い( )

———————————–Send Mail——————-

 

sign受付締め切り
2014年12月5日まで

 

sign申込先
info@brilliancedrop.com

 

signキャンセルポリシー

お振り込み後のキャンセルは、別コースへの変更とさせていただきます。
返金することはございません。
体調、天候、交通機関の乱れなどにて欠席される場合は、1日のみ補講を行ないます。
6日間全ての日程を受講された場合にのみ「修了証」を発行いたします。
修了証のお渡しは、コース終了後六ヶ月以内となります。
最終日にはお渡し出来ないことをご了承くださいませ。

 

 

一緒に成長していけることを、お待ちしております

 

 

signご希望も承ります

2名以上で開催しますので、ご都合の良い日にちを6日間お知らせ頂ければ
トレーニングコースを開催いたします。
開催条件がございますので、お気軽にご相談くださいませ。