毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

山口grace★Level1修了

NO IMAGE

のんびりペースで進んできた『grace★Level1』が修了しました。

今回は、ママのお腹にbabyがheart01 毎週少しずつ大きくなって行くお腹のふくらみと共に、ママにも素敵な輝きが生まれていました。

DSCN0626

今年最後のレベル1になりました。

おひとりおひとりの個性やペース、気持ちがshine本当に色に表れていて、

2009年の締めくくりに、ピッタリでした。

私がオーラソーマに出会ってから、受講生として、プラクティショナーとして、またティーチャーとして、

多くの方々に出会ってきました。

「個の在り方」が少し変わってきたように思います。

目の前のドアーをノックしているようになったと感じます。

以前は、もっと目の前のことが多くて、「自分自身の視点」ではないことに問題を見出して、苦しんでいる方が多かったような気がするのです。

きっと感受性が高くなって、情報もたくさんあって、自分と向き合う環境も出来て来て、

あとは・・・勇気を持って、ドアーを開くだけsign01

とっても、素敵なことshineだと思います。

今回のみなさんも、一生懸命な瞳が印象的でした。

レベル1は、【地ならし】ってところかな。

感性を完成させるための・・・知識

雑草を抜いて、固くなった土を掘り返し、水を与える。

これから種まきをするってイメージかな???

素敵な種を蒔いて下さいネheart01

また来年、一緒に学びましょう~。