毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ずっと、ずっと見守りつづけるよ★福岡レベル1修了

NO IMAGE

久しぶりにGWを福岡で過ごしました。
県外でのコースや出張で、福岡ではGWの集中コースレベル1はほぼ“お初”と言ってもいいくらいですheart01

うちはなるだけ少人数で行いたいと思っていて、生徒さんにも「なんだかずっと見守ってもらっているような気がする」と言ってもらえます。

私たちは、幼いころより家族に見守られてきたはずですが・・・

大人になって、自分だけの時間を持つようになって、
「誰かに見守られる」ということや、「どんな私であっても受け止められている」と感じる瞬間は減ってきているのではないかなーと思うのです。

だからこそshine

オーラソーマのボトルを前にして、自分自身を明らかにする癒しの時間の時に、

その「安心感」=「平和」を思い出してほしいと願っています。

今回の6日間でも、素直に自分自身と向き合って、
喉につかえていたことをするっとはずせたようなコースになったと実感しました。

※素敵な笑顔は私の心のアルバムに記録されたので、今回は写真はナシよ~。
・・・取り損なったというのが正解だけど。

集中した6日間だからこそ、得られるものがたくさんありました。

毎日一日中、自分自身のボトルを目の前にして、いろんな角度から「自分自身」を見つめます。

そこに不安はあります。

慣れ親しんだ、自分の感覚や恐れとお別れする時でもあるので、とまどいはあります。

さて、これからどんな自分と向き合おうとするのかは、それは自分にしか出来ない選択です。

shine素敵な選択をしたと感じましたshine

まだまだ、これからがスタートですheart01

これからも…ずっとずっと見守り続けています。

たくさんの気持ちを伝えてくれた NEW Dropちゃんに、愛をこめて・・・

ありがとう!!