毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

銀河と同期して過ごす19日間

IMG_5567

13の月の暦とオーラソーマ®。

これを学び始めて、仲間たちと勉強会を続けています。

「どうやったら、銀河と同期しながら毎日を過ごせるのか!?」

定期的にやっている「銀河幼稚園ほにゅ組」では、

一緒に学んだ人たちと3時間ほどのシェア会を行なっています。

 

先日のほにゅ組では、自分たちなりの勉強方法として

ワークシートを作り、それを次回のほにゅ組まで毎日やってみよう!!!

と、19日間のワークを各自で行なうことにしました。

 

IMG_5562

イクイリブリアムボトル
72の天使
ボトルセレクション
紋章

を全部!書き出しています。

 

これを毎日、次回のほにゅの日までにやること!
どんな風に、自分自身を感じて、見つけられるでしょうか?
そして、意図し続けることから、明らかになることは・・・?

 

 

 

ちょうど、昨日はGAP KIN(黒KINとも呼ばれる)10日間の最終日であり
極性KINの日。

それまでの10日間は、いろんなことが浮き上がって来て
何をやっても、やる気が出ない。

自分から動き出したくないような、
いわゆる「やる気」が沸き起こらない・・・そんな時間をすごしていました。

「なんだろうな〜、この感覚」

あまり気持ちのよいものでもなく。

いままでだったら「なんとかしなくちゃ!」と頑張ってしまっていたのですが
それも今回はせずに、「ただ、嵐が過ぎるのを待とう」と思っていました。

 

 

そんな中で出会うクライアントさん。

そんな中で出会う人間関係。

そんな中で出会う自分の気持ち。

 

たくさんの「気づき」を頂きました

 

そして、

紙でさっくりと切れてしまったように傷つける人
自分の用がなくなったら、関わってこない人
何度も何度もあとから追加でいろんなことを言ってくる人
「自分は苦手だから」と言って、こっそりと覗き見する人

 

今年になって、そう言う人との関わりに、
少し居心地の悪い想いをしていました。

それは、問いかけられたら応答してしまう私の性分。

自分のことを振り回していたんですね。

自分が自分に向けた、居心地の悪い選択。

 

そういったのが溜まってしまうと・・・
身体も心も疲れきってしまう。

 

だからと言って、誰かが悪いって決めつけると

余計に、疲れる。。。。

そういう想いに気がつかないようにセーブしていた私の気持ち。

 

 

言葉では、正直に好きと嫌いを言っているのは
私なりの誠実な態度であったけど、
わかってもらうよりも、対抗されて・・・・

これまた疲れる。

 

 

そういった自分が作った現象に、いつも振り回されて来たような気がします。

 

これも私自身が発している「わたしのことをわかって〜〜」って行為だったのかなと気がつきました。

ピンクの質を沢山持っている私自身の、自分を磨くためのワーク(方法)だったのだと思います。

これから、また新しい自分磨きの時間を過ごせるのかな。
いつまでも成長し続けられるって、素敵♪

2010-01-03 02.24.12-22010-01-03 02.24.10-5

 

 

 

 

11月17日は、私のKINバースデー。

im_gxl06

im_snl03

 

そこに向けて、ちょっと自分自身を一新しようと思いました。
長年の習慣は、すぐには変えられないかも知れませんけど
軽やかに変えて行くことは、できるはず!

 

 

銀河と同期しながら生きるってことは
時には見たくない自分自身を見ることになるかもしれないけど
余計なものになってしまった習慣を手放して
心身共に軽やかに生きることへと変容していくことなのです。

 

ちょうど、
手放しのボトル第六レベルに入りましたし〜
これは私のソウルボトルでもあるので。

 

全てはうまく行っている

 

ということだな〜と感じつつ。

しっかりと、宇宙にオーダーして
自分のガイドへのリクエストも忘れずに
自然な流れに乗って行きたいと思います。

 

ホヌに乗って、宇宙のサイクルと同期する!

Unknown

 

 

 

 

2015年
第2期の、オーラソーマとシンクロノメターの仲間を募集します!
宇宙と同期したいかたは、メールでお知らせくださいね。
13の月の暦を使って、自分らしい流れでこれからの人生を生きること。
ひとつのグループが成長するまで、次回の募集はできませんので
ゆっくりとじっくりと共に学んで行きましょう!
オーラソーマを学んでいない方でも大丈夫です。
色を使ったカラーケアシステムは、13の月の暦がとってもわかりやすくなるのです。
ご興味のある方は、どうぞ〜!

info@brilliancedrop.com

※このアドレスは、自動返信が届きます。
届かなかったかたは、メールの受信設定をご確認くださいませ。