毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

いつでも軽やかでいることを、私に許可します

IMG_5656

KIN126 白い太陽の世界の橋渡し(White Solar White World-Bridger)

Death / Equalizes / Opportunity
死 / 等しくする / 機会
Intention / Pulse / Realize
意志 / 脈動させる / 実感する

倍音の月(Overtone)の6日目
太陽の季節 7/65

ガーディアンエンジェル:Mihael
ハートエンジェル:Yeyayel

 

目覚めたら、新しい一日
昨日までの想いを手放して
新鮮な始まりがやってくる

私のこころは、自分に正直でいるかな?
私は何を今日一日で感じたいのかな?

直感に従って、
目指そう!今日のゴールを。

毎日毎日、一瞬一瞬に
新しい始まりがある。

 

Unknown

 

今日の紋章 と音には、
オレンジ
レッド
グリーン
バイオレット

が沢山現れています。

ガイドには、生命の樹のミドルピラーのパスが現れて
類似キンにも
神秘キンにも
反対キンにも
『見方を変える』ことに関わるボトルたちが
たくさん現れています。

 

バラバラなようで、
同じテーマに関わるボトルたち。

色や表現を変えながら
方向が同じなところが面白いですな〜〜。

関係しているのは
B6/84
B2/80
B13/91
B16/94
B15/93
B100/12/6/26

(これは、オーラソーマファミリーにしかわかんないだろうな

 

オーラソーマって、色を学ぶだけじゃないのです。

オーラソーマを学んでいるひとって、基本がしっかり出来上がっている。
たぶん、本人は気がついていないことも多いかも知れませんけど。
これは、すごいことなのですよ〜!

ベースが出来ているからこそ、

次に進める準備ができているってこと。

学びながら、実はテキストに書かれている以上のことを知っています。

『あ、わかります〜』ってよく言いませんか?

 

英語の聞き流しみたいな感じ(笑)

ある時、突然に、わかっちゃう

 

自分は知らないって思っていたことも
私はまだまだなんだって思っている人も
もっと、自信を持って大丈夫です!

 

だから、難しそうな「13の月の暦」でもある
ホゼさんが解読した、マヤの暦を理解することが早いのです。
色を通して見ているから。
そして、これはあくまでも暦です。

占いちっくに、あなたはこんなタイプ〜なんてものではなくて
自分自身の使命や生きる目的に気がつくものでして〜
宇宙時間と地球時間をほどよくバランスさせたもの。

だからこそ、カレンダー(暦)として活かすことが大切なわけですね。

 

 

自分らしく活かせるものに、まずは没頭してみてください(笑)
ちょっと面白いです!

 

 

fb_bluelogo

signオーラソーマ レベル1 を12月に開催します

12月11,12(木・金)
  15,16,(月・火)
  25,26(木・金)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成コース

レムリアで行なわれていた、もっともシンプルなヒーリングを学べます。

signベーシックコース
2014年12月27日&28日(10:00~17:00)

signアドヴァンスコース
2015年1月10日&11日(10:00~17:00)

お申し込み・お問い合わせ
info@brilliancedrop.com

〜レムリアンヒーリングを学ぶ、5つの理由〜 

〜レムリアンヒーリング、コース詳細〜