毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャンティング・ラプソディーへのお誘い

IMG_5574

 

72Angel チャンティング・ラプソディー
オーラソーマ®とカバラの72の天使

 

Facebookでお知らせしたら、
「私も参加したいです」というコメントとメッセージをたくさん頂きました♪

 

『72の天使』を学んだことあるかたは、どうぞご参加くださいね。

 

〜参加方法の流れ〜

 コガジュンへメッセージください。
Facebook(BrillianceDrop*garden
メール(こちらをクリックしてください
・氏名
・72の天使を学んだティーチャーの名前
をご記入の上、メッセージかメールでお申し込みください。

 ツイキャスを閲覧するために開く
スマホ→ツイキャスのアプリをダウンロードしてからご覧ください。
PC  →ブラウザで開いて下さい。

 ツイキャス(http://twitcasting.tv/brilliancedrop/
   こちらのURLをクリックしてください。

 Facebookアカウントか、Twitterアカウントでログインします。
お申し込みいただいた際にお伝えした「合い言葉」
を画面に出て来たところに記入してください。

IMG_5655

 

これだけです!!!

 

 

 

 

 

〜チャンティング・ラプソディー〜

月に1回開催!20:00~21:30

 

お申し込みは、前日までにお願い致します。
チャンティング・ガイドは
【神戸】かなやさなえ先生 (Iris)
【金沢】ふたくちけいこ先生 (スフェールクレール)

 

『合い言葉』が毎回 異なりますので、配信の前日までにお申し込みくださいね
参加お申し込みのかたに、お知らせします。
次回の配信まで、同じ合い言葉で録画を閲覧することができます。

※72の天使のテキスト&ハンドアウトをご用意ください。

※ご質問などがあれば、事前に用意しておいて、当日ツイキャスのコメント欄にご記入ください。

※ログインしたら、コメント欄に「着席」とご記入ください。

※ずーーとわからなかったと思うことがあれば、お申し込みの際に、コガにお知らせください。

 

 

 

〜参加条件〜

◎オーラソーマ®とカバラの72の天使を学んだことがある人
(ひさしぶりでも大丈夫ですよ!)

◎チャンティングを楽しみたい〜♪という人です。

◎スマホか、PCをお持ちで
FacebookかTwitterのアカウントをお持ちのかた。
(なければ、この際にアカウントを作って下さいね)

 

 

初めてのことで、ちょっと戸惑うかもしれませんけど
やってみましょう!
チャレンジです。
わからないかたは、サポートしますので、ご連絡くださいね

 

fb_bluelogo

 

●開催日程

1回目:2014年12月25日(木) Thank you!

2回目:2015年1月20日(火Thank you!

3回目:2015年2月19日(木)

4回目:2015年3月18日(水)

※5回目以降も計画中です。
※開催日程が変更になる場合もございます。
事前にお知らせ致しますので、ご了承くださいませ。

 

お申し込みの詳細は、こちらから▶︎▶︎▶︎チャンティングラプソディー定期開催のお知らせ