毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ワクワクするね♪ 春のオーラソーマ*レベル1コース募集します

IMG_6768

 

IMG_6767

 

しくなったオーラソーマ レベル1テキスト。

4穴のファイルになり、資料などもまとめやすくなりました〜

これは、イギリス本校と同じで、完全日本語版。

レベル2をこの形にするときに、各種4穴の穴を空けられる用紙を取り寄せて
ボールペン、マーカー、色鉛筆、全てを試して、いちばん書き込みしやすい用紙を選びました!

日本では、この4穴の用紙は市販されていないので、特注です。

そして、ファイルそのものも、特注です!
無いんですよね〜。2穴じゃ、中身がガバッと落ちちゃうので・・・
これは作るしか無い!と、値段交渉もしつつ、オリジナル製作にしました。
(ASIACT.JAPAN代表をしていたときに、やった仕事のひとつです。いまは違いますよ〜)

 

テキストの中身が、2014年にリニューアルされました

ちょこっとだけ、中身をご紹介!

IMG_6765 IMG_6766

 

すごくわかりやすくまとめられていて

カラーのプロダクツが掲載されているので、いいですね〜♪

見ているだけで、ワクワクします

英語版から、日本語版へと翻訳するのにも、時間をかけてくれています。

出来上がるまでに関わって下さっている方々に、感謝ですね〜

 

 

 

充実した内容に、加えて、
すごくシンプルにまとめられています!

 

オーラソーマのトレーニングシステムは、どのコースも6日間ずつ。

お手軽な日にちとお値段ではありません。

 

それもそのはず!

 

それだけ、しっかりとした学びを得ることが出来るのです。

6日間は、まるでヒーリングを受け続けているみたいっと、よく言われます。

形だけの資格を取得するのは、あまり意味がありませんよね。

本当に、自分自身が

深いところから気がつき

癒され

向き合うことが出来て

はじめて・・・

過去を手放せるのですから。

 

簡単に?お手軽に?
あなたの人生って、そんなものですか??

じっくり時間をかけてこそ、
あなたの人生は、輝き出すでしょう〜

 

 

★レベル1は、

自分自身を軽やかに磨き上げる最初のステップ。
「自分自身の本質を活きる」その最初の1歩です!
オーラソーマカラーケアシステムは、
この身体との繋がりを作る架け橋になるでしょう。

2010-01-05 14.27.50

 

“直感” と “理解” を深める6日間のカリキュラム。

・カラーコード(色彩の言語)
・3スター
・ハーブとクリスタルを通しての学び
ポマンダー
クイントエッセンス
その他のプロダクツ
・サトルアナトミー
など。

 

 

春の受講生を募集します

Aura-Soma®トレーニングシステム
レベル1(10:00~18:00/6日間)

週1回:じっくりコース
2015年4/23.30.5/7.14.21.28(毎木曜)セパレート:集中コース
2015年7/4.5.6.11.12.13 (週末集中)

テキスト・受講申請費込み:13.6000円

再受講の場合:
★レベル1をコガジュンから受講したことがある→32.400円
★レベル1をコガジュンからではないコースを受講→64.800円
※2名以上の開催となりますので、人数が満たない場合は変更となります。
※2名以上からであれば、日程のリクエストにお応え出来ます。
※受付締め切りは、3月22日となります。
※開催決定後は、10日前までの受付をいたしますが、テキスト等の申請がございますので、
直前のお申し込みは受付出来ませんことをご了承ください。

 

新しいテキストで、楽しく学んで行きましょう!

お申し込み・お問い合わせは

 BrillianceDrop*gardenへメール 

  • 氏名
  • 住所
  • 電話番号
  • 受講希望コース
    2015年4/23.30.5/7.14.21.28(毎木曜)( )
    2015年7/4.5.6.11.12.13 (週末集中)( )
  • 再受講のかたは、受講生ID(   )

 

 

images-10

新しい門、ゲートをくぐりましょう

次なるステップ。

わくわくする世界へ〜〜

 

 

fb_bluelogo

BrillianceDrop*garden コガジュン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

福岡市中央区*天神*薬院*博多
こころとからだのリラクゼーションサロン

オーラソーマの資格、レムリアンヒーリングの資格取得は
自分らしく生きることへの一歩です。