毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Aura-Soma®レベル1開催!

 

オーラソーマ カラーケアシステム

トレーニングレベル1 を開催します

 

2013年11月に、内容がリニューアルされたレベル1ですが

・ 3スター

・ よりシンプルになった色彩の言語

・ 数秘を使ったコンサルテーション

 

などなどが、追加になりました。

言葉だけ聞くと。。。「わかってる〜」と思う人もいらっしゃるでしょうが

オーラソーマは進化し続けています!

 

これは、より深みを増し、真実にちかづくプロセスを歩んでいる!という感じ。

 

実は、私も再受講をしようと思っているのです。

「ティーチャーが???」と疑問に思われるかもしれませんね。

 

ティーチャーは、いつでもスキルアップしていますよ

「わかったつもり」は私の真実ではないのですから。

 

再受講をする

 

ということは、「もう一度自分自身を見直す」ことが出来るのです。

 

ティーチャーが違えば、表現も変わる。

一緒に学ぶ人が変われば、フォーカスすす地点も変わる。

時期が違えば、テーマも変わる。

 

こういったことを楽しめるんですよね

 

 

今回は、72の天使や占星術の講座で来ていただいている

神戸IRISの かなやさなえ 先生が福岡で 初のレベル1を行ってくれます。

 

 

最新情報をひっさげて!

とっても楽しいコースになること、まちがいないです

 

レベル1受講から、数年経っているな〜と思われる方は、ぜひ!一緒に再受講いたしましょう!!!

 

tenblue.jpg

トレーニングレベル1(オーラソーマの基礎のコース)

2014年3月27.28.29 . 4月3.4.5日(木・金・土)の6日間

時間:10:00~18:00(ランチ、ティーブレイクを含む)

受講対象:オーラソーマに興味がある人。

     色を人生で活かしたい人。

     すでにレベル1を受講済みの人。

受講料金:はじめて受講される方 → 136.000円

    :再受講の方 → 63.000円

お支払い方法:銀行振込 か クレジットカード決済

キャンセルポリシー:ご入金後のキャンセルは、返金・振替は致しません。

 

 

【内容】・色彩の言語

    ・ポマンダーの意味と使い方

    ・クイントエッセンスの意味と使い方

    ・3スターの関係性

    ・コンサルテーションの手法とその意義

    ・5本柱の意味とその役割

    ・サトルアナトミー(チャクラや微細体について)

    ・マトリックス

    ・プロダクツについて

    ・実践ワーク

(講座の流れに合わせて、内容や順番は変わりますのでご了承くださいませ)

などなどが、たくさんの内容です。

私もリニューアルされたのは初めてですので、内容に漏れがあるかもしれません

 

 

レベル1は、オーラソーマを理解するのに大切な基本です。

ここをしっかりと理解しておくことは、「日常に溢れている色」を

楽しめるということです。

オーラソーマとは、サンスクリット語で「光の身体」

オーラソーマとは、どこかの学問というだけではなくて

あなた自身がオーラソーマなのです!

いまよりもっともっと輝く原石の様なあなた

いま以上に磨くことが出来るあなた自身

 

身の回りでいろんな変化を迎えている人を見ていて、

「わっ!なんか活き活きしてる〜」と思ったら、それは

あなたが輝く順番が巡ってきているってことです

 

授業っていうと、ちょっと堅苦しい感じですけど、

丸一日が、ヒーリングセッションを受けているみたいって

良く言われます。

それを集中して、6日間過ごすと、軽やか〜な気持ちに変わっていることを

ぜひ、体験してくださいね!

 

imageこれは、チャクラウーマンという絵ですが
私たちの細胞一つ一つは、色と同じ振動を持っています。

「この色が好きだな〜」というのは、

この細胞から発信されたことなのです。

【色】を知るというのは、

自分自身の声

なのです。

 

 

 

 

 

 

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wiお申し込みはコチラからどうぞ→BrillianceDrop*(LLP)garden

 

氏名

ご住所

連絡先

受講生の場合はidナンバー

 

をご記入の上、メール送信してくださいませ。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!