毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しボトルとアンブリエル

手放しって、いろんな手放し方があると思う。

何が正解か!?なんて、誰にもわからないけど、

自分自身には・・・わかる。

それが、「スターに聴くこと」じゃないかな。

IMG_5366-0.JPG

しあわせが、唯一の正しさでもなく

悲しみが、唯一の間違いでもない。

 

その感覚から、その人にしか 学べないもの があるのです。

じっくりと味わう感覚。

 

誰かの価値観を受け入れるのもいいし、

自分自身の価値観を確認するのも、大切な事。

 

手放しボトルに、7つのレベルがあって
その順番に使うのも、よし。
内側から「使いたい」って感覚を信頼するというのも、よし!なのデス。

その7つのレベルを全て体験することが、大切。

過去使った事があるからって、飛ばさないでね〜〜!

そのときの意識が、連鎖しているから、「手放しボトル」を使うとなったら

連鎖した時間を紡いで行って下さい

 

2012-10-20 15.27.49

只今

B78 ディバインレスキュー とワークしています。

そこに!

今年の始めに「今年中に使いたいな〜」と思っていた

B110 大天使アンブリエル(誕生の時のメッセージはこちら)

が、「私も一緒に♡」と登場してくれました。

(本文からの抜粋)アンブリエルは私たちが自分の夢を生き、ギフトが現れることを許し、私たちがもっと全体となることを可能にします。自分を他の人と比較する傾向は、多くの場合、自身の目からみる自分を小さくします。これは自分の中にある質を人の中に認めるという投影を通して起こるか、自分の中で何かが欠けている感覚を持っていて、その部分で自分をジャッジすることの一部として人をジャッジすることを通して起こります。

 

こんな探求もしていたんだな〜 ワタシ ▶︎▶︎▶︎ (数秘で考える、あんぶりえる)

 

 

 

ちょうど、ツォルキンバースデーを迎えるときに、

この組み合わせというのも・・・実に、興味深い!!!

 

ディバインレスキューを使うときに、
ちょっとだけ、緊張するワタシ。

アンブリエルは、軽やかに優しく、包み込むように
素晴しい香りを放ちながら、近寄ってきます。

 

 

ひとつづつ、階段を上がるように
ひとつづつ、受け入れて行く。
ひとつづつ、受け入れるために
ひとつづつ、手放して行く。
とても自然に、
とてもひっそりと、
「ああ、そこにあったんだ」と自覚するたびに
私の中から、さよならと、離れて行く感覚。

 

 

 

手放すって・・・こういうことなの。

みつける→自覚→手放す

 

過去を掘り起こしたり

同じ経験を繰り返したり

いまある感情に執着したり

認められなくなったり

否定したり、批判したり

・・・こういう想いは、一度は経験するかもしれません。

 

 

それだけ、生きて、過ごして来た時間が大切だから。

それを『帰る』というのはね、ちょっと勇気がいる。

帰る ▶︎ 変える ▶︎ 換える ▶︎ 還る ▶︎ 蛙

ゲコゲコ鳴く蛙。
下戸(げこ)だと教えてくれる。

苦手なのは、当たり前です!

だって、どんなことも 初めてだから。

 

 

いま、勇気を持てるかどうか!?

何を選ぶと、自分へ責任を持つのか!?

 

 

それを、自分に聴いてあげて下さい。

 

 

何が正解か!?なんて、誰にもわからないけど、

自分自身には・・・わかる。

それが、「スターに聴くこと」じゃないかな。

 

 

お知らせ イロイロ

 

オーラソーマ®トレーニングレベル 1

12月11,12,15,16,25,26日 ▶︎ 詳細はこちらをどうぞ

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成コース

ベーシックコース 2014年12月27,28日

アドバンスコース 2015年1月10,11日

▶︎詳細はこちらからどうぞ

 

コンサル受けよう♪ (サロンスケジュール


今年の自分自身を振り返り、新しい年へ進みませんか?