毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

再受講するというおもしろさ!

IMG_3334

ほぼ8年ぶりに、レベル1を再受講しました!
オーラソーマのトレーニングシステムは、
常にアップデートされて行きます。
その時代に合わせて、
繰り返される 探求。
そして、アップデートされるのです。

よりシンプルになり

よりそのスピリットは昇華されてるのです。

私も、ひとりのティーチャーとして
新鮮で、より「研磨」された内容を
知っておきたくて。
レベル1は、
たくさんの来本的な情報に溢れていますが、
一度受講すると、6日間がヒーリングされて
自分自身が明確になるような時間を過ごせます。
再受講すると、
そのときには気がつかなかった、細部にも
目も、耳も、心も、反応するようになり
「ああ、私も成長したんだな」と感じます。
そして、
教えを請うティーチャーが変われば
得意な分野も、表現方法も違うので
成長したある時点での自分自身に
ぴったりな言葉や受け止め方に出会うことを
体験することが出来るのです!
「おもしろかった!!!」
私は、その言葉に尽きると思います。
オーラソーマに出会って、
ティーチャーになり
ティーチャーレベルを上げて、
何回も何回も開催し続けたコース。
再受講することは、

「自分の姿を鏡に映す機会に恵まれる」

 

そんな風に感じました
ティーチャーには、
ティーチャートレーニングコースがありますので、
そちらも受講したい!!!
IMG_3332
さなえる先生と受講生たち。
とっても楽しそうでしょう〜♪
IMG_3339
一生懸命、大切な言葉を読んでいます。
IMG_3341
自分の選んだボトルと、一日中、いろんな角度から、向き合って行きます!
IMG_3338
IMG_3337
楽しい時間を過ごせて、
またまた私は満たされました
共に学んでくれた皆さん、ありがとうございます!
神戸から通ってくれた、さなえる先生、ありがとうございました〜