毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

全ては私の手の中にあることを思い出します

IMG_5676

 

KIN 127 青い惑星の手(Blue Planetary Hand)

Accomplishment / Knows / Healing
遂行 / 知る/ 癒し
Manifestation / Perfect / Produce
現れ / 仕上げる / 生み出す

倍音の月 7日目
太陽の季節 8/65

ガーディアンエンジェル Mihael
ハートエンジェル Melahel

 

モノを掴む
誰かと繋がる
そっと差し伸べる
ぎゅっと握る
影を作る
抱きしめる

手に出来ることはたくさんあって
どれもが私の思いのままで
どれもをやめることもできる

私は何を選ぶのだろうか?

最も良いとされることを選べばいいのか?
手の動くままにまかせればいいのか?

そこには知恵と、恐れがある。

どれほど自分自身を信じればいいのか
それを選ぶのはあなた自身
どの選択も正しくて
そこに向かって行くこと
自分の直感を信じて
自分の行動を信じて

まるで鳥のように
空を高く舞い上がり
ごまかしを遠のけ
真実を目指して進む

 

あなたの内側で産まれたものが
世界に鳴り響く

By JUNe

 

Unknown

 

 

青い手さんってどんな人だろう?

器用で
何事にも没頭して
自分のやろうとしたことに向かって
ひたむきに歩む

ちょっと目的を見失ったり
ひとりぼっちに感じてしまうと
どこに進んだらいいのか
わからなくなってしまう

皆が自分と同じように楽しんでくれて
皆と一緒に何かを成し遂げたい!
同じ目標に向かって

手は
いろんな形があるように
器用さも、不器用さも
どちらもある
それを暖かく見守れたらいいんだろうな。