毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

律動の月 12/13〜1/9 のスタートです

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

13の月の暦であり、オーラソーマとシンクロノメターを学んでから、「もっと日常に活かす方法は?」と思って、白い惑星の魔法使いの年に始めたのがこちら!
WAVESPELL(ウェブスペル)です。
28日間を13回のスケールに分けて、1年の目標を立てて行きます。
4本のボトルとテーマとなるカードを選び、スケールにボトルを入れて行きました。

「意図して使う」というのは、時間と空間、宇宙の流れを感じながら過すことだな〜と思う毎日が過ぎて行きます。
時には、迷いながら、
時には、自分自身に問いかけながら、
苦しい時期もありましたが、振り返るとハッピーエンド。
日々、感謝を感じ続けています。

さて、ここまでの流れをザッと記録しておきます。

IMG_9449

IMG_9668

Magnetic Moon(7/26~8/22)
(1)磁気の月

『目的を見出す』

B23 愛と光

 

IMG_0288

Lunar Moon(8/23~9/19)
(2)月の月

『使命を見出す』
B85 タイタニア
B86 オベロン

 

IMG_1107Electric Moon(9/20~10/17)
(3)電気の月

『どのようにゴールに到達できるか』
B95 大天使ガブリエル
B20 スターチャイルド

 

ファイル 2015-10-17 23 44 34

Self-Existing Moon(10/18~11/14)
(4)自己存在の月

『方法を見出す』
B98大天使サンダルフォン

 

 

IMG_9730

Overtone Moon(11/15~12/12)
(5)倍音の月

『輝きの資源を見出す』
B109大天使ザカリエル

 

 

IMG_3241

Rhythmic Moon(12/13~1/9)
(6)律動の月

『選択し、調整共鳴する』
B77 ザ・カップ
B81 無条件の愛

 

2015年、私のウェブスペルの6つ目のスケールに入りました。

ひとりひとり違うウェブスペルですが、自分自身で流れを意図しながら過すというのをやってみたくて、スケールにボトルを当てはめて、28日間を過してきました。

 

その月の度に、テーマに掲げていることが明らかになり
ハートの奥にあるものを引出してくれている状況や出来事が、ストーリーのように描かれて来ています。

 

コレ以外にも、いくつものボトルを使いましたが、
時にはまったく使いたくない日もあれば
自分で作った罠や、壁があることも、
ボトルを使わないでいることの理由になっていて
自己パターンにも気がつきましたね〜〜!

 

意図すると、エネルギーは流れる

 

どのような形や出来事であっても、
「私の本質」を引出す出来事が起こっています。

その出来事が無かったら・・・きっと気がつかなかったこと。

反省することもあれば、
その反省から、自分自身が何を選びたいのかが明確になるのです。
嬉しかったことは、とても自信になり、
自分がどういうスタンスで過して行きたいのかが明確になります。

 

必要なことが、必要な時に起こっているのだな〜と。。。しみじみ。

IMG_3246

水の女神神殿からのメッセージ。
〜天の川〜
「祝福の流れに乗っています。願いは叶うでしょう。」

 

天の川とは・・・宇宙の祝福の流れ
天の川に浮かぶ、光の船には、オールもこぎ手も存在していませんでした。女神官は船に乗ると、ただ行き先を意図します。すると天の川の流れが女神官を目的地まで運んでくれました。
この天の川は、宇宙の祝福の流れを象徴していました。人はいつも宇宙に目的を告げるだけでいいのです。そうすれば、ちゃんと宇宙の恩寵が川の流れとなって、あなたを目的地まで運んでくれるのです。
すべてはエネルギーです。エネルギーをマスターし、上手に使いこなすと、全てが魔法のように進んで行きます。水の女神神殿の天の川は、その宇宙の法則を表していたのです。

 

なんて素敵なんでしょう!

レムリアンカードには、小冊子が付いていて、詳しいメッセージが書かれています。
これはほんの一部です。

“エネルギーをマスターし、上手に使いこなす”

私は、日々の中で行なっていることがあります。

  • ボトルを塗って、身体のバランスを取る
  • 呼吸と瞑想
  • レムリアンヒーリング
  • 女神を召還し、祝福し聖域を作る
  • 宇宙の星、アークトゥルスと繋がる

 

そして、そこに、ボディートーク・アクセスの手法で
脳と心臓と体全体を覚醒し、グラウンディングすることをルーティーンで行なっています。

 

何年も行なっているものもあれば、新しく増えた、マスターしたエネルギーがあります。
コツコツと毎日行なって、自分自身との繋がりをしっかりと感じています。

 

そして、活かされていることへの感謝も忘れないです。

 

2015年は、意図した通りに過してきました。

そういった流れが起こったと言った方がいいようです。

 

何が起こるかどうかなんて、さっぱり分からなかったけど

いまは、この28日間のボトルが、なんてピッタリなんだろう!!!と驚いています。

 

私は、私を知っている

 

今日は、KIN254 白い共振の魔法使いの日。
来週の日曜日には、新しくKIN 1 赤い磁気の竜から始まります。

 

今週は、とっても大切な7日間になりそうです。

じっくりと自分を振り返る「安息日」とも言えるかも知れませんね。

 

来週のKIN 1 には、「初めにひかりあれ!」と天地創造が行なわれたように
自分自身に、光が降り注ぐでしょう。

とても楽しみです。

 

IMG_7207

 

12月の個人セッションの日にちが増えました!

グレゴリオ暦の2016年を迎える前に、
古いものを脱ぎ捨て、しっかりとグラウンディングしませんか?

個人セッションはこちらから。