毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

青いスペクトルの嵐

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

13の月の暦では、今日が銀河新年です。
新しい時空のはじまり、おめでとうございます

 

Kin219 青いスペクトルの嵐

キーワードは

im_gxl11

スペクトル :  解放  溶かす  解き放つ
Spectral :  Liberation  Dissolve  Release

 

im_snl19

青い嵐 :  自己発生  触発する  エネルギー
Blue Storm :  Self-Generation  Catalyzes  Energy

 

 

世の中の流れに影響を与える木星が
2016年9月9日にてんびん座に入り、2017年10月10日まで滞在します。

 

もちろん、この期間だけじゃなく
この前から、そしてこのあと大きな動きがやってきます。

 

木星は、パートナーシップ・対人関係・仕事
というものに影響を与えるのですが

自分と外側の世界との関係性を調整し、バランスを整え
『社会の中で、自分の在り方』を見出すことに意識が向かいやすくなるでしょう。

 

 

seizamark

ホロスコープを上下半分ずつに分けると、
上半分の右側にあるのが、てんびん座です。

ホロスコプは、左から右に進んで行くので、てんびん座が上半部の最初になります。

 

「上半分は、社会と個人との関わり」になります。

その始まりなので、まだまだ未熟なところもありますが、
それでも新しい世界へと、今までとは違った在り方へと
進んで行く感じです。

 

そこと呼び合うかのように、
マヤの暦では、「青い嵐」
キーワードである
青い嵐 : 自己発生/触発する/エネルギー

 

自ら進んで、体験し、感じ、選ぶ

 

そんなことを問いかけられているようです。

 

自己表現が苦手、と言う方も、
7月26日〜2017年7月24日まで

2016年の下半期(7月〜12月)

ちょっと、がんばってみましょうよ!

 

いつもの自分より、ちょっとがんばって
一言!!!!

 

「私はこう思うんだ」ってことを添えてみることから始めましょうね。

 

オーラソーマのボトルでは、

てんびん座は

B59レディポルシャ
B8 アヌビス
B86オベロン

この世とあの世の違いくらいに、今までとは違う世界で、自分自身をジャッジせず、慈愛で包み込むように育み、そして自分の個性を活かす!

 

ざっくりまとめるとこんな感じ。

てんびん座の、「自分の手のうちに在るものを全部並べて、検討しながら最善を選び出す」というコミュニケーションの仕方を、実践していけると、
世の中とっても生きやすくなるでしょうね。

 

世の中に溢れる情報を上、手に取り入れて
自分自身で選ぶこと。

ただただ恐れを抱き続けているのではなくて
そのものを味わってみること!

 

やらないよりは、やってみること!

 

これからは、そういう感覚が個人の成長に大きく関わってくるでしょうね〜。

 

再び、自分で自分自身を育てる

そんな気持ちで、たくさん体験させてあげたいですね。

 

 

満足できる1日1日を!
そして、充実した1年をお過しください。

 

n1

 

ゲストワーク>>>>>>>>>>>

▶︎オルゴライト™ ワークショップ in 福岡
開催日時:2016年8月6.7日(土日)10:00~15:00
会  場:福岡市内/BrillianceDrop*MANOA
講  師:ヒロさん

お申し込みは、こちらから。
http://ameblo.jp/spiritual-hiroko/entry-12179349858.html

 

▶︎ボディートーク個人セッション in 福岡
開催日時:2016年9月6日(火)8日(木)
会  場:福岡市内/BrillianceDrop*MANOA
講  師:福田康宏さん(柔道整復師)

お申し込みは、こちらから。
http://brilliancedrop.com/blog/bodytalk201609/