毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

“愛”だけを選びます

IMG_5628

KIN122 白い倍音の風(White Overtone Wind)

Spirit / Communicate / Breath
Radiance / Empower / Command

倍音の月 2日目
太陽の季節 3/65

 

スピリットと共に深い呼吸を
自分の中心に流してみる
「私らしく」あるようにと。

内側の深いところから
吐く息と共に
エネルギーが活性化されることを意図して。

魂の向かう方向に
自分自身を歩かせてみる
「私への信頼」が深まるまで。

私の内側にあるものは
愛に従っているだろうか?
愛に基づいているだろうか?

愛があるものだけを選んでいこう!

By JUNe

 

Unknown

私はひとりで産まれて来たわけではない。
宇宙と協力をして
たくさんの経験をするために
この身体を、
この両親を
この環境を
選んで来た。

そのことを思い出したときに
ハートの中に光りが灯ったように感じる。

全ては最善で、全ては計画の中にある。

 

しっかりと意図すると、シンクロニシティが素早い速度で起こるね。