毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私の真実は、愛でしょうか?つながる命

IMG_5607

KIN120 黄色い電気の太陽(Yellow Electric Sun)

Universal Fire / Enlightens / Life
Service / Activate / Bond

GardianAngel B31 Asaliah
HeartAngel     B25 Hakamiah

自己存在の月(Self-ExistingMoon)28th 最終日

 

rainbowbridgemeditation

『虹の橋の瞑想』については、こちらのサイトをどうぞ♪

月末の今日は、レインボー・ブリッジ・メディテーション。
虹の橋が架かった地球をヴィジュアル化し、
調和の地球、調和の世界、調和の自分を感じ瞑想しましょう。

 

ツォルキンの260キンを4つに分けた「銀河の季節」は
今日から「太陽の季節」の始まり。
今日から65日間、5日単位で13の階段を上っていく。
そんなウェイブスペルのリズム。

 

 

この記録を19日間、毎日つけてみよう!
そうやって始めたのですが。。。
三日坊主の多い私自身が続くかどうか心配でしたけど
続いてる〜〜♪
これは、面白いからなんですよね。
銀河と同期しながら一日を過ごし、自分の視点を宇宙の視点に変えてみる!
そんな風に思えるので、
空港のロビーで色塗り塗りしながら、
出張先で、眠くても・・・ここまではやっておきたい。
そう思えるのです。

 

イクイリブリアムボトルとの関係も見えて来て
昨日までずっと居てくれたエッセネボトルが変わりました。
2010-01-03 02.24.10-5  ▶︎▶︎▶︎ 2010-01-03 02.24.10-6

 

28日の最終日に、こうやって変化するのもすごいな〜〜

そして今日は、ブルーがたくさんあります。

 

 

あなたは、何に目覚めるでしょ?
あなたが蒔いた種は、
あなたという栄養と
あなたという輝きに
育まれて
これから育って行くのです。

傍観者ではなく
魂を目覚めさせて下さい。

あなたの愛はなんですか?
あなたが真に忠誠を誓いたいことはなんですか?

あなたに触れること
あなたの内側から奮い立たせることは
あなたの存在そのものです。

光りと闇のなかで
純粋なあなた自身に問いましょう。
「私の真実は愛でしょうか?」

あなたの愛、素直さ、純粋さを
ただあるがままに表現すればいいのです。

 

By JUN KOGA

 

Unknown

 

恐れに支配されず
過去の枠に捕らわれず
私は、一瞬一瞬に生まれ変わろう。

ハートから愛だけを持って
世界へ飛び出していこう!

 

『世界で唯一変わらないものとは、変化し続けることである』

繋がり続けるもの
その命の光りを輝かせ続けよう
私らしさをみつけるために。