毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

シンクロノメター*ほにゅ組ファイナル*4月コース募集!

IMG_5567

オーラソーマとシンクロノメター
            *ほにゅ組ファイナル

 

 2015年4月25.26日(土日)10:00~18:00

 講師:渡辺妃出子先生
 会場:BrillianceDrop*garden(福岡市天神

ちょっとカッコ良くタイトル付けてみました(笑)

『銀河と同期する』というタイトルに惹かれて、
ガーデンにて開催を決めたのは、2013年10月。
それから、Part3までを過ごし、
その間に仲間たちと「ほにゅ組」として勉強会を続けてきました。

▶︎銀河と同期するって、本質を生きるということPart2
▶︎2014年7月赤い太陽の月マヤの新年から Part
▶︎2014年7月大きなシフトとシンクロニシティPart3

20140729-155836-57516196.jpg 20140729-160216-57736829.jpg

 

銀河と同期することで、
私たちの時間軸がとても良い方向へと変化したことを実感してます!

そして、
紋章や音から、自分らしいものはなにか?というのも
すごくわかった気がします。

 

何かに当てはめる必要はないのですけど
自分では気がつかなかったパターン、繰り返す習慣が
そこに現れていたのです。

 

いよいよ、ファイナル!

 

といっても、たま〜に勉強会には妃出子先生には来て欲しいですけど
セッションとかのワンデーなんかもいいですね〜

とりあえず、ひとつのステージを終えるという意味です。

 

IMG_5572.JPG

 

 

 

銀河と同期する時:オーラソーマとシンクロノメター

 2015年4月25.26日(土日)10:00~18:00

 講師:渡辺妃出子先生
 会場:BrillianceDrop*garden(福岡市天神

参加条件:妃出子先生のPart1を修了されたかたならどなたでも。
参加費 :38.000円
お申し込み〆切:4月10日まで

お支払い方法:口座振り込み or クレジット
お支払い期日:4月15日まで

 

以下をご記入の上、メールにてお申し込みください。

氏名(         )
携帯電話(       )※
住所(         )※
生年月日(  年 月  日)※
誕生地(       県)※

※印は、BrillianceDrop*gardenにて受講がはじめてのかたのみ。

ご希望のお支払い方法
口座振り込み( )
クレジット決済( )
お支払い予定日( )

 

 info@brilliancedrop.com

※自動返信メールが届きます。
もし届かないようでしたら、ご自身で「指定受信許可」設定をされて、再度、送信してください。

 

皆様と、新しい1年の同期をスタートさせたいと思います!
ぜひ、ご参加くださいませ。

 

 

 

2014-08-03 18.50.54BrillianceDrop*garden
ブリリアンスドロップ*ガーデン

福岡市 天神 博多のヒーリングスクール