毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マヤの銀河新年のお祝いと1年を意図する日

「いま」を生きる、魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

7月26日は、13の月の暦では新しい1年の始まりです。
一緒に学んだ仲間たちと集まって過しました!

 

ほにゅ組と私たちのことを呼んでいて
自分たちなりのアレンジした1年の意図設定をしました。

もう2年くらい前にかな?
「意図設定してして1年を過ごしてみたらどうなるだろう?」
実験してみましたよ〜
その結果には、自分でもびっくりなことが起こっていました!

IMG_9455

引いたカードは「手放しの天使」と「フェニックス」

この2年の時間は、きっと一生の宝物。

そして、また大きく変わる。

 

「私を生きる」

シンプルだけど、本当にそれだけだと思う。
もう、悩まないし、前に進むだけだって、私は私に寛いでいます。

IMG_3227

 

さて、順番にこのボトルたちと一緒にワークをしていきます!

「意図する」ことが、こんなにもパワフルだってこと
そこには大きな癒しが隠れていました!

 

ひとりひとりがボトルを選び、並べて行って
そこに大きな流れのしつもんをいくつかしました。
(まるでコンサルテーションみたいだった)

「本当に求めていたもと」や
「繰り返して来た迷い」が明らかになって
それぞれのシェアを聴きながら、ひとりひとりの中で

深いところからの癒しが起こっていました。

 

 

これ、ほんっとパワフルな癒しと自分自身への宣誓ができちゃいます!

 

私たちだけでというのももったいないから
シンクロノメターを学んだひとたちと分かち合いたいなと新しいアイデアも浮かんできましたよ。

Processed with Rookie Cam

この日は、早朝から神社にお参りに行って、
集まった皆でお祝いをしました。

 

自分の過す時間を尊重し、丁寧に過すこと
毎月のお朔日詣りと同じように、大切だなと思います。

 

オーラソーマのボトル
色、ハーブ、クリスタルと共鳴作用が起こって
自分自身の中の真実が明らかになります。

それが、オーラソーマのコンサルテーションの素晴らしいところです!

 

「わからない」から、「わたしを想い出す」へ。

 

素敵な260日を過して行きましょう!

 

 

 

 

IMG_2345

「モアナと伝説の海」より
“忘れてしまった自分自身を思い出す旅”


Unknown
https://www.instagram.com/manoa_jun/