毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私は私の人生を尊重します

IMG_5653

KIN125 赤い銀河の蛇(Red Galactic Serpent)

LifeForce / Survives / Instinct
Integrity / Harmonize / Model

倍音の月(Overtone)5日目
太陽の月 6/65

ガーディアンエンジェル Mihael
ハートエンジェル      Nelahel

 

地に足をつけて、いまを生きる
過去でもなく、未来でもなく
いまこの瞬間に
生きていることを感じながら

純粋な想い
ありのままでいる自分自身
時間と空間の中心にいること

両手を広げて空に向かって問う
私は、だれなのか?
私は、どうして生きているのか?
私は、なぜ産まれて来たのか?

答えが返ってくるとしたら
どんなことだろうか?

産まれて来たことに意味があり
多くの経験をすることに目的があり
体感することに愛がある。

 

By JUN

 

Unknown

 

毎日、このカレンダーを付けていると
同じような文面になるのです。

それは、きっと私の中の感じていることだろうなと思うのです。

人生の目的が、すでに私自身の言葉として表現されている。

毎日、ガイド、類似、反対、神秘それぞれのキンは違っていて
それぞれの意味や音があるのに。。。

 

改めて、自分自身を見直すことも
理解することも、日常にカレンダーを活かしていると見えてくる。

 

ここまで、きっちりしないと気が済まないというのも
私自身の質。

 

そして、今日はちょっとしたトラブルがあり
自分が大切にしていることも見えてきました。

ひとつひとつが気づきなのですね。

気づかなければ、それでもいいのかもしれないけど
気づくことが、私には新鮮なことであり、
とっても楽しいと思います!