毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

豊かにリズミカルに生きることを受け入れます!

IMG_5645

KIN123 青い律動の夜(Blue Rhythmic Night)

Aboundance / Dreams / Intuition
Equality / Organize / Balance

倍音の月 3日目
太陽の季節 4/65

 

私は豊かさを持っています。
夢を描きながら
直感に従い
私の導きは私自身からのメッセージ。

世界を映し出し
世界の美しさを
世界に問う。

時は永遠に真実を求め
時にバランスを得る
時の彼方に命のリズムを聴く。

 

Unknown

 

今日は、私のキンバースデーでした。

キンバースデーは、一年の始まりでもあります。
太陽の紋章20と音13から表現されるKINには
産まれた時からの誓いが記されていて
忘れそうになっている自分の意志を思い出させてくれます。

 

ちょっとだけ、特別な日。

 

のんびりと過ごせました

 

バランスのいい生活リズムで過ごす。
豊かさを与え、受け取ります。
本質を活かすようにする。
ベストパートナーと出会う

ここでちょっとだけ、この一年のアファメーションを記します。
やっぱり考えているだけでは、意図は叶いませんので
自分のブログで文字にしておこうと思います。
あとは、別のところで記録しておこ〜〜っと。

 

自分だけで出来ないことも、
誰かの心遣いで、実現出来ます。
今日も、がんばらない自分でいられるサポートをいただいて
リラックスした一日を過ごすことが出来ました。

振り返ると、ほんとうに頑張り過ぎ!
それはそれで、好きだったんです。
だけど、もっと時間を大切にしてもいいと気がつきました。

これからの人生を、
『人生豊かに過ごす』

それは私にとってのベストな方法で!

 

キンバースデーに、

iPhone6プラスが届いて、設定中。

世界との関わり方でもあるネットワークを
リフレッシュ

もっと便利に
もっと広い視点で!

 

 

私は豊かに生きることを受け入れます!