毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

プリーステスの修行中デス

オーラソーマ®を13年。
日々、探究の13年でした

生活に活かせる『色』『生き方』。。。それが、探究すればするほど、わかってくる面白さ!
それが私にとってのオーラソーマのような気がしています。

もっと知りたいことはなんだろう〜

原点に戻って、というと大げさですけどね。
幼稚園の頃から惹かれていたアトランティスとレムリア。
それにぐぐ〜〜っと目覚めたのは、3年前のレムリアン・ヒーリングプラクティショナーコースでした。
どんなことをするのか?・・・まったくわからないままにコースに申し込んでいたのは、オーラソーマを学び始めた時と同じかな。
オーラソーマの時は、レベル1受講二日目くらいに「コンサルテーションとかするの〜〜!?」とそこで初めて気がついたくらいに、「何をするものなのか?」そんなのさっぱりわからないままに受講していました。

レムリアン・ヒーリングも、友人のサロンでコース開催するというだけを聞いて
「申し込むね」「オッケー」という具合でした(笑)

それが、いまでは、レムリアン・ヒーリング®認定のプリーステスまでになりました。

 

忙しかった日々が終わり、また自分の時間を持てるようになって、
「私はプリーステスとして、何が出来るだろうか?」を考えるようになりました。

 

レムリアンプリーステス™として、私は
大地のケアと内側にまだまだ眠る個人の輝きを、もっともっと引き出していきたい!
ライトワーカーを育てて、各自でセレモニーをいつでも行なえるようになって欲しい!

それが、私のこれからの希望
これからの仕事だと思うようになりました。

それが、Goddess Light Worker™(ゴデスライトワーカー)を育てようと
ワークショップを作った目的でした。

 

「もっとレムリアを知りたいから、そういったセミナーが見つかりますように!」
「神聖幾何学を10年くらい独学しているので、誰かの教えを請いたいから
もっと知識を深められるようなセミナーが見つかりますように!」

 

そう、リクエストをしたところ・・・・

すぐに、お知らせが舞い込んできました〜〜

 

デボラ・シェアさん(カナダ在住)のワークショップ

「レムリア、クリスタル、ライトボディの活性化」このキャッチコピーは間違いなく
私のハートを射抜いてしまいました。

 

3日間のうち、2日間だけの参加でしたけど、
クリスタルグリッドは、オーアソーマのクリスタルマスターを修了しているからいいのよ。。。
と自分に言い聞かせ、3日目はレムリアン・ヒーリングのアドヴァンスコースのティーチングをしておりましたレムリア三昧です〜。

 

レムリアンクリスタル・ヒーリングの方
~あなたとレムリアの関係性を探究し、思い出す~

を受講した仲間たちwithデボラ

本当は東京で開催の予定だったらしいのですが、福岡に開催地が変更になったそうで、そのお陰で受講できました!
レムリアのアクティベーションや、クリスタルとの浄化方法など、面白かった♪

IMG_5144

スターテトラヒドロンとクリスタルのグリッドです。

IMG_5064

 

現実化の力の鍵を開ける
~ライトボディの活性化 マカバとトーラス、ハートの聖なる空間の創造の力を開花させる~

では、ライトボディの活性化や、トーラスの瞑想などをしましたよ〜。

 

IMG_5079

二日目は新しいメンバーも加わって、楽しかった♪

IMG_5145

 

そして、やっと手に入れたピンクレムリアン。
その日のうちにペンダントにしました!
デザートダイヤモンドと一緒に。
使う前に触れて活性化させられる形です。

IMG_5062

 

オーラソーマのボトルペンダントをしていないのって、たぶん・・・・
13年ぶりかも!?
クリスタルになっただけだけど、ちょっと緊張したりして〜。

 

そして、この会場で、はじめてあるひとにあるアドヴァイスをしました。

これも私には初めての試み!

 

それは、手からその人のポジティブな部分を活かす方法をお伝えすることです。
手は、形を変えることがありませんから、生まれ持った気質があるのです。
その気質を自覚し、うまく使って行くことの方法を見つけ、どうやって変容させていくかってこと。

 

実は、いろんな人の手を見続けてきたので、わかっちゃうのです。
そんな特技を隠し持っていました

ほんの短い時間ですが、伝えられたことで、私の中では「これも人様の役に立つのかも!?」と嬉しい気持ちが沸き起こって来たのです!

 

 

それから、トーニング。

 

自然と内側から溢れ出てくる聖なる音。

それを発することがとても楽しくなりました!

 

デボラを始め、開催にご尽力頂いた皆様、
一緒に学んで下さった皆様、
本当にありがとうございました!

 

来月は、アヴァロンのプリーステスからセレモニーをちょっと学べる機会が持てたので、
またまた修行の旅に行ってきます!

 

私にとっては、オーラソーマとレムリアンは同じ位置づけです。
自分らしく生きる=スピリチャルライフ

そのことに気づかせてくれるものなのです。

 

リクエストのチカラは、すごいね♪