毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ポマンダーはセレモニー

ポマンダーは、オーラソーマプロダクツにある

49種類のハーブがそれぞれの色に対応した液体のもので

全部で15種類あります。

6a0120a64055a8970b01310f6931c1970c-120wi

 

オーラソーマ®カラーケアシステムのトレーニングでは

毎日、コースを始める前にProtectionとして使われているもので

オーラソーマを学ばれていない方も、とっても大好きなプロダクトですね

 

私たちは、ごくごく当たり前のように

このポマンダーを日常的に使っています。

 

自分自身のオーラやチャクラを適切な状態に健やかに保つように

身体の周りをやさしくふわって撫でるように使っています。

そして、香りが アロマテラピー効果で スッキリします!

 

でね、

 

ごくごく当たり前に使っていますけど

女神たちは、自分自身をより信頼し、よりケアすることを

サポートしてくれているので、

日常に起こる様々なことに、ちょっと耳を傾けたり

自分自身の感覚を大切にしたり、小さなことに感謝したり、

セレモニーという形で、祝福しながら、さまざまなことを行うのです。

 

 

 

このポマンダーをするということは、

素晴しいセレモニーであることに、気がつきました!

 

 

 

レムリアンとの違いはというと

そこに「意図」があるかどうか?ってこと。

 

ごくごく当たり前に使っているアトランティアンは、

顔を洗うかのように、歯を磨くかのように。。。

当たり前に使ってますけど(しつこいってね〜

 

本当は、そこに「最善がもたらされるという意図」を

して使うと、もっといいわけです。

 

 

 

ポマンダーを使った後、「はぁ〜きもちいい」で終わらずに

 

「最善」を意図する

 

そう思いながら使うと、もっといいですよね!

 

 

なにせ、あの一連のポーズは、実に素晴しいのです。

 

聖杯の形

 ↓

受け取ったポマンダーを世界に分かち合う

 ↓

地球全体が色とハーブとクリスタルのエネルギーに包まれるという意図

 ↓

再度、自分自身という肉体に与え

 ↓

過去へのゲートを保護・クレンジングし

 ↓

私という神殿の扉を開く

 ↓

オーラをクレンジングし

 ↓

人として大切なコミュニケーションのチャクラと
チャクラのコントローラーのスロートチャクラをクレンジングし

 ↓

宇宙や世界との入り口の♡にも

 ↓

そして、♡の入り口にあるものをクレンジングし

 ↓

ロウアーチャクラ(地球で生きるのに必要なチャクラ)をクレンジングし

 ↓

大地(ガイヤ)とのコネクションと感謝

 ↓

ガイヤとハートを結ぶ

 

これら一連のポーズには、私たちが意識的でもあり
無意識でもある、溜め込んださまざまな感情を何度もクレンジングし
優しく過ぎ去った過去を手放し、

心地よさへと変容させて行くというもので

 

それは、毎日を新しく、そして神聖なものとして一日を過ごしつつも
エネルギーフィールドのトーラス的な動きを通して、健全な状態を
保つためのセレモニーだと言えます

 

 

ポマンダーとクイントエッセンスを一緒に使う方がいいってこと!

クイントエッセスは、自分自身のうちなるマスターとの繋がりを
より深めてくれて、日常に、その気づきをもたらしてくれるのですもの!

 

ぱふぱふってするだけなんて、もったいないでしょう〜

 

 

だって、これって

風の女神マライヤのセレモニーでもあるし
大地の女神ガイヤのセレモニーでもあるんですよね!

 

 

 

オーラソーマのプロダクトって、

この身体のケアをしっかりと行えるのですが
その細かな「取り説」はありませんよね。

あんまり説明しないし、ティーチャーからも詳しく聞かないことが
多いかもしれません。

 

「自分自身で気がつく」

コレに勝ることはないからです!

 

 

女神たちと繋がっていたい!と思いながらも

私は、このごくごく当たり前の行為に気がついていなかった!

 

 

これからは、

もっともっと自分自身が

何をしようとしているのか?

どんなに素晴しいものを選んでいるのか?

どういった意図を持っていようとするのか?

 

しっかりと、見つけて、感じて、意識して

行きたいな〜と、改めて思いました

 

 

どんなことも聖なる儀式であり

祝福のセレモニーなのです。

 

 

日々に感謝を!!!

 

IMG_3176