毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Goddes Seed(レムリアンプリーステス™)

1658296_10203207664934134_2000226346_o

 

マリディアナ万美子さんの レムリアン・プリーステス™ 1期生 (12名)

 

2013年は、女神神殿を旅する年でした。

何かに導かれるように、「愛の神殿に行くの!」
そんな想いでした。

そして、初夏頃だったかな?

「プリーステスのワークショップがある」

もうそれだけで、ぐんぐん歩いてきました。

 

自分自身と向き合いたい、

私自身の内側からの叫びのような、声がずっとこだまして。

 

そして、さまざまな方のご協力を得て、

大自然に抱かれながら、ハワイでプリーステスのワークショップに参加しました。

 

「じゅんさんが、女神????」

そう。。。誰もがそう思うはず

(私も、そう思います)

 

言葉にできる理由はない!ただただ、本能そのものです。

どんなに忙しくても、どんなにしんどい日々が続いていも

女神という存在へのコンタクトは、続けていました。

 

それは、Goddess Seed がむくむくと発芽しはじめた感じでした。

 

レムリアン・プリーステス™では、女神とひとつになること。

その体験を、思考、ハート、身体 で感じ続けることを毎日毎日

繰り返す体験を与えてもらいました。

 

万美子さんの体験もたくさんシェアしてもらって

 

女神のエネルギーを感じる場所へと訪ね歩きました。

 

IMG_3083

まずは、ペレのエネルギーとアヴァロンのエネルギーの炎を
レムリアンキャンドルに分けてもらいました!

IMG_2778

火の女神「ペレの椅子」で!(いつもの同期4期です〜)

 

IMG_2933

 

風の女神の谷で。
マライアのセレモニーを行いました。

 

 

1961040_10203207672694328_1182591369_o

 

水の女神 イシス への感謝をプリーステス皆で伝えました。

 

IMG_2987

大地の女神 ガイア とのコネクション。

 

IMG_3252

 

ご機嫌にポーズをとってパチリ!

なんと!スターゲイトが開いて、こんなになっていたんですって

(もっと素敵なポーズすればよかった。。。)

 

 

IMG_3253

 

もう一枚♡

祝福の光ですね〜。

 

 

この旅で、

私は女神との繋がりを深く感じました。

きっと誰の中にも在るのです。

ごくごく自然にメッセージは送られて来ていて

そして、私たちの内側にある「女神の遺伝子」は

いつでも起動するのです。

 

コレからの自分自身の生き方。

どんなふうに感じることを望んでいるのか?

ここのところ、私は自分を見失いつつありました。

大自然と繋がって、内なる声に耳を澄ませて

本当に「しあわせ」を感じた旅です。

 

「もし、明日が来なくても、

私はしあわせだったと感謝して、一日を終えること」

 

私にとっての大切な感覚なのです。

これが、生きている感覚。。。私にとってですけどね。

そのことを、思い出しました。

 

長い人生を掛けて、私が見つけたのは

このことだったのです。

 

帰国してから、毎日

女神とのアファメーションをしながら出かけるようにしています。

 

それだけでも、一日の感じ方が違うのです!

 

 

これから、私の中でGoddes Seed を育てて

プリーステスとして、各地に女神を召還し

出会える人々の女神の遺伝子を目覚めさせるお手伝いを

したいと考えています

 

 

一緒に過ごしてくださったプリーステスの皆様

そして、万美子さん、ディビットさん

女神たち。

 

ありがとうございました。