毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

目覚めのキッカケになるレムリアンヒーリング

NO IMAGE

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクールの
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

自分で自分を癒すもの、それが “ヒーリング”
そんな風に理解してますよね。
海外では、ちょっと違う理解みたいですが
あくまでも、日本でのお話。

 

オーラソーマ®もそうです。

が身体の細胞やサトルボディーと共鳴を起こして
こころとの状況と身体の反応が連動しているからこそ
色を見ていると、癒されたり、ホッと出来たり
コンサルテーションを受けると、わかるのです。
正直な気持ちが!
あるいは、思考ではわかっていたけど、
改めて、言葉にして、指摘されて、そうだった!と認識できる。
だからこそ、オーラソーマのコンサルテーションは
日常的なもの、セルフケアとしてのヒミツもあるのですね。

 

エネルギーワークもそうですね。

 

有名なところでは、霊気(レイキ)とか
サトルボディーヒーリング、クラニオセイクラル、
その他たくさんのものがあります。
いっぱいありすぎて、知らないセッションが世の中たくさんあります。

images-3

ご自分にピッタリだ!と思えれば、それが一番!

心地よく感じるものだと続けられるから。
ピッタリだと思える、プラクティショナーや施術方法を
選ばれるのがいいのです。

 

どんなものも1回で修復出来るわけではないから。
繰り返す生活習慣に慣れきっている身体を
徐々に本質へプログラミングするようなものなので
定期的に続けることが、大切なのです。

 

私の目安は、週に1回の三ヵ月。

それで、身体の習慣が、本来の形に戻り始めます。

 

自分でも毎日ケア出来れば
それだけでも、本来の形に戻るのは早いのです。

 

そうなれば、半年に一度とか、
プラクティショナー(専門家)に定期メンテナンスをしてもらうだけでよくなります。

 

images-1

 

 

私がお伝えしている、レムリアンヒーリング®は

『レムリアの愛のエネルギーと繋がる』というもの。

 

もうちょっとわかりやすく言い換えると

ご自分自身が持っている「癒しのチカラ」のスイッチを入れ
自分でも「本来の状態に戻ろう」とするもので、

それプラス、5次元に存在すると言われているレムリアの
エネルギーとも繋がっていくコードを作って行くものなのです。

 

レムリアンヒーリング®プラクティショナーのコースを受講されるということは、

その手法をしっかりと学びました!という証でもある「資格」を取得していただけます。

 

サロンを経営されているかたには、
新しいセッションメニューにもなりますが

どこででも出来て、
副作用もない安全なもので
ヒーリングをすると意図しなければ、
セッションは出来ない、つまり簡単にいつでも繋がるものでもない。
だからこそ、自分で選べるので、安心なのです。

 

自分自身を健康な状態に保つ

ただ、それだけのエネルギーワークとしての手法なのです。

 

セッションメニューに加えることも出来ますよ!というのは
私の考えでは、オプション的なもの。

それよりも、
ご自分自身のため、
ご家族のため、
友人のため、

何か自分でも出来ることを、
手技として手にしていてい欲しいなというものなのです。

 

使う道具は、
あなたのハートと手だけです。

 

私の体験では
体調を崩す時は決って・・・何もしていないとき。

日常の業務のことばかり考えて
自分自身の身体のメンテナンスをさぼっていると
しばらくたってから・・・身体の不具合が現れます。

それだけ、無理をしているのかもしれませんけど
毎日ヒーリングをしているときは、
何ともないのです。

 

ベーシックでは、レムリアンヒーリングの基礎である
対面ヒーリングを学びます。
これは、実際に相手に触れながらセッションすること。
その仕組みや、手順を何度も繰り返し行ないます。

アドヴァンスでは、レムリアンヒーリングの
遠隔ヒーリングを学びます。
これは、手で触れることのできない相手にも
トラベルカラーで繋がり、ヒーリングをすることが出来る
という画期的なもの。

もちろん、勝手にヒーリングをすることはタブーです。
できちゃうのですが、
もし相手が運転中とか、お風呂に入っているとかだと
良くないですからね。
お相手に確認は取るようにしましょう。

マスターレベルでは、宇宙にあるフォトンエネルギー
と、自分自身の内なるパワーを活性化して行きます。

これは、かなりすごいですよ✨

 

レムリアの時代にすでにもたらされていたとも
言われている手法ですが、
いまの時代だからこそ、実際に使えるように
その振動をプログラミング。

 

 

どなたでも、おひとりおひとりがすでに持っている
ヒーリング・癒しのチカラを解放することが
最もいま、必要とされていることなのでしょう。

 

ハイヤーセルフやガイドとのチャネリングも
大切なことですが、そのまえに・・・
その受け皿となる身体。
聖なる神殿でもあるこのボディを
整えてこそ、メッセージを受け取る体質になる
ので、そのためにも、自分自身の身体を
しっかりとメンテナンスして行きたいものです。

 
2015年5月2〜4日の3日連続集中コースとして
ベーシックとアドヴァンスを開催します。
詳細はこちら▶︎▶︎▶︎プラクティショナー集中コース

ぜひ、受講されることをおすすめいたします!

2014-08-03 18.50.54

BrillianceDrop*garden

ブリリアンスドロップ*ガーデンでは
「あなたが本質を活きる」ためのワークショップを提供しています。

 

◉オーラソーマ®カラーケアシステム
レベル1(4月スタート募集中です)
レベル2
レベル3
PPS

 

◉レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座
ベーシック(初級)(GW集中:募集中です)
アドバンス(上級)(GW集中:募集中です)
マスターレベル1

 

◉Goddess Light Worker™
火のエレメントと女神ワーク
風のエレメントと女神ワーク
水のエレメントと女神ワーク
地のエレメントと女神ワーク
宇宙のエレメントと女神ワーク