毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

未来ビジョンセッション*おもしろいです!

NO IMAGE

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

▶︎あなたの未来を探ってみませんか?

早速、受けて頂きました!

 

未来といっても、どんな未来に辿り着くのかは
クライアントさんの深層意識の望むままです。

そして、
クライアントさんのハイヤーセルフが、
そのガイド役となっています。

 

言葉でガイドしながら
私自身もとても、興味深いのです。

 

どこにいくのかな〜?

 

クライアントさんの観ているビジョンに合わせて
ガイドの方法も変わります。

 

セッションのあとは、シンボルや登場人物の
説明も兼ねて、直感コンサルも合わせて行なっています。

 

直感コンサルとは、深層意識と繋がって
私が直感とカウンセリングスキルで、言葉を使って
分かりやすく説明して行きます。

 

本当にその人が必要としていること

それが明らかになっていくので
モヤモヤしていたことも、
ご本人が最も受け入れやすい状況となって
現れて行くので、行動も起こしやすくなりますね。

 

今回は、Skypeの調子が悪く
お電話でのセッションとなりましたが

・お電話
・Skype
・LINE

などで、セッションは行ないますので
ご自宅で受けて頂きやすくなります

 

批判する感覚
抵抗する感覚
さげすむ感覚
閉じている感覚

 

それらには、理由があります。

 

そして、それは

クライアントさんの、最も高い素晴しい才能!
に、変えることが出来るのです。

 

“未来” を、少し意識して
いまをしあわせに変換しましょう!

 

未来にチューニングを合わせて
いまが進むことを阻んでいる薄いベールを
取り除くことが出来るのです。

 

私が、オーラソーマのコンサルテーションや
レムリアンヒーリングや、サトルボディヒーリング
カウンセリングを行なっているのは

 

その人が本質で生きられる要になって欲しいからです。

 

サロンに来て頂く「対面」でしかできないこと
ご自分の居る場所で、いつでも可能なセッション

 

この二つに、チカラを入れているのは

モヤモヤしていることや
いつも考えてしまう嫌な思いを

脱ぎ去って、

どんな状況でも、どんな環境でも
人生を楽しんで、輝いていて欲しいからです。

 

私自身も、

人生に苦労してきたことが、たくさんあります。

 

それを乗り越えて来たからこそ

言葉にできることが、あります。

 

スマホがあれば、受けられるセッションを
これからも増やして行きたいと思います。

 

誰もが、光り輝く存在である

 

私は、そう信じています。

 

どこかに曇りがあるのなら

それを、磨き上げて行くお手伝いをさせてくださいね。

 

ひとりで悩まなくても、いいのです。

 

一度手に入れた、自分自身の輝きは

これからも、ずーーと輝き続けるのです。

輝きは、一生ものですね

IMG_7207

あなたに、ピッタリの、ハートを解放する方法を
選んで下さいね。