毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

火の女神神殿に行きました!

6a0120a64055a8970b017c34082d0f970b-500wi
レムリアンヒーリング®では、女神神殿に旅するセミナーがあります。
今回は「火の女神神殿」が福岡で開催されました。
瞑想の中でハワイの火山にドラゴンを訪ねた時
とても大きなペールライラックのドラゴンが
私の元に来てくれました。
ドラゴンの足元に寄りかかると
うちのワンコを抱きしめてるみたいな感触!
万美子さんによると
ドラゴンはガイドで可愛がってるペットとして
連れ添ってる場合もあるんですって〜!
ちょっと嬉しい
そして、火の女神神殿のテーマは
スピリット体のバランスを取り
サイキック能力
チャネリング能力の開花
そして
エゴのベールを脱ぐ
というものですが
文字だけみると凄いいい〜〜

って気がしますがね

誰でもがいつでも使っている能力だと思います。

適正にというのは、ポイントですけど!

素直に問いかけることができるのか?

すべての存在を信頼しているか?

それらのバランスが取れた状態であれば

私たちはチャネリングも

サイキック能力も十分に備えていますよね。

シンクロニシティもスピリット体の

バランスが取れていたら

バンバン起こるものなのです!

「エゴのベールを脱ぐ」

深いわぁぁ〜。

この神殿シリーズは福岡でスタートしたばかりです。

他の神殿に一気に行って見たい方は

来年

東京にて大地の神殿

大阪にて水の神殿

が開催されます。

私の目標は2014年までに全ての神殿を訪れることです!

自分自身を愛するために!

もっと信頼するために!

神殿から帰ってきてから我が家は

いつも神殿への入り口を開いています。

ボトルと仲良しの神殿だから

とっても心地よいと感じています。

大切なものと心で繋がる

当たり前のこと。

今回の神殿でも同期のファミリーと一緒に

受講できました♪

6a0120a64055a8970b017ee5abd43a970d-500wi