毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

集中から解放へのシフト

NO IMAGE

自分自身の気づきがあったことをまとめてみました。

 


B109

 

B109 大天使ザカリエル

 

このボトルを使おうって思って、メンテナンスを始めたら

こんなメッセージが聴こえてきました。

 

あなたは私の光です。

あなたは私の愛です。

目覚めるとき、あなたは深くにあるものを起動させるでしょう。

あなたは、私の救いなのです。

 

前の記事にも書きましたが、私はいま戸惑っています。

時間のギャップのなかで、望むのもと、もう手放したいものと その狭間の中で。

 

私は、もう数年前に、マヤンカレンダーに興味を持って

3冊ほど手帳も使いました。

でも、なんとなく〜。。。だったので、それっきりになってしまい

今回は、本当に自分自身のものにしたいって思ったので

毎日、アメブロに自分の日記代わりに紋章やその意味を書いていました。

 

覚えが悪いので。。。とにかく繰り返さなくちゃって思って

1年あれば覚えられるかもな〜、なんて思いだけだったのです。

 

「あんなに一気にやってたら、急速にシフトしちゃうよ」って

今日、お友達に教えてもらって。。。ぐわぁぁ〜ん。

 

これも、わたしのパターンです。

 

集中してしまうところ。

一気に何かをしようとして、私的には、1年とか2年とかの期間で身につけようって

長期的なことだったのに、、、、

人に聞いてみないとわからないものですよね。

 

「そんなに一生懸命しているひとって、いないよ。

私だって、14年かけて馴染んだことなんだよ」

ぐわぁぁぁ〜〜〜ん

 

こういうとき、M氏の言葉を思い出します。

「ジュンはもっとゆっくりでいいんだよ。何もしなくていい、リラックスして」

 

何をするにしても、集中してしまう私自身のパターン。

 

急速に銀河との同期をしていたので、こころと身体がついていってなかったのですって!

 

もっとリラックスしていいんだよ

 

はい。。。  よく言われます。

 

自分自身のパターンを育てるのも

自分自身。

 

これでいいって、経験から自分に適した方法を選んでいるつもりが

なんてこったい!。。。そんな気分です。

 

でも

 

今回の経験は、「自分の中の極端な部分を統合すること」

生命の木で言うなら、Towerのパスを横切っている瞬間。

B094 B016

ハートと思考に、イニシエーションを受けました!!!

 

そのパスの下には、節制のパスがあります。

B014 B092

そこを通過中!

魂の本質を見いだす時であり、新しい思考と変化への移行の場所。

すべてはありのままでいい。。。と思えるパスです。

両サイドに、グリーンとバイオレットのエリアがあります。

どちらも、影響を与えていて、「変容」「移行」に関わりがあります。

 

 

その先にあるのは、「基盤」のスフィア。

私自身になるもの。

 

なかなかのイニシエーションでございました。

 

私の中の、なかなか取り組むことが出来ないパターンを手放す時だったのだと思いました。

 

2013年 InThisMoment のコースで、『魂が生まれてくるときに選んだボトル』を選んだとき

B050B50エルモリア

わくわくしながら選びました。

 

生まれることが楽しみでしょうがない!

どんなことを経験しても、もっともっと経験したい!

だって、その先に在るのは。。。。

これが、私の魂からの声。

 

それからペンダントとしてつけています。

ボトルのメッセージは『汝の意思であって、私の意思では無い』

 

私が焦らなくても、私はすべてを知るという人生を選んで生まれてきたことを思い出しました。

 

今日の、ディナーでも出てきたエルモリアの名前。

 

 

「集中して行うこと」が私の中での上手く行った成功例なのでしょう。

それを手放しても、もうすべては上手く行く。

そのことに意識を向けられていなかったのかもしれません。

 

「もっとリラックスして、目の前で起こるドラマを観ているだけでいい」

 

自分自身が自分の中に執着していたこと。

それが「集中するというパターン」

 

その陰にあるのは、『失敗したくない』二度と戻らない人生だから!

 

そんな思いであったことに気がつきました。

 

 

たくさん与えられているものがあるのに、

自分で選ばなくてはダメになる!

そんな思考があったようです。

 

 

リラックスすることは、何もしないことではありません。

 

すべてを受け入れる準備をしていることです。

 

 

あああ、この一年は、本当に深いものだった。

 

残り一月半の2013年を、じっくり味わい尽くそう!

ザカリエルと共に。

 

 

ちょっと、復活の兆しです。