毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しから〜自分自身を深く愛すること

IMG_6452

「手放しボトル」の最後のシークエンス。
B13 新時代の平和
B91 フェミニンリーダーシップ

この二つのプロセスが、私にとっては最後の手放しボトル。

 

使い初めから、泡がぶくぶく。

そして、いままでの過去を振り返ることが

とても多くて。

最後の最後に来たところで、

かなり気持ちがダウンしちゃってます。

 

自分自身の蒔いた種は、自分で刈り取る。

そのことを実感しつつ。

 

私は、自分自身を大切にしてこなかったんだな〜と
沢山の過去を振り返って、気がつきました。

『理解してもらおう』と思って行動してきたのか?

そう問いかけると・・・違うと思い。

 

小さな心の傷をいくつも見つけてしまいました。
人と関わりながら、人によって作られた傷が
痛みます。

 

過去のパターンを手放すことによって
ハートへの旅が始まる。

 

ちょうど、ニューズレターを読み直していました。
昨年末に発行されたものには、
手放しボトルについて連載がスタートしたところ。

 

新しい何かを 奨励し、多くの人たちが今までとは異なるあり 方で地球に対して目覚めの感覚を感じている、 ということです。それは、人類が今までとは異な る地球との関係性に目覚めるために、宇宙的レ ベルでサポートがもたらされているからです。

10年前くらいには、こういった考え方は、
受け入れられていませんでした。
いまなら・・・・・
「そうだよね」って誰もが感じることができるでしょう。

 

様々な状況が、社会レベルでも、個人レベルでも変容している時。

 

だからこそ
自分自身の過去のパターンにすがりついていても
それでは、何も解決されないということです。

 

 

意図することがとても大切だと実感します。

 

ハートから意図したことは
すばやく実現することが多くて

逆に、

意図することに戸惑いも感じてしまう。

 

それが、

「誰かのためになるのかな?」

と、考えてしまって。

ちがう!ちがう!

『自分のハートが喜ぶのか?』

って、考えたいのに。

 

これも、過去のパターン。

 

自分自身を深く愛すること。

 

これを大切にしなくちゃ〜〜。

ハートのスペースが求めるもの

大地ガイヤ、地球は、私たちが心から喜んで
心から幸せを感じていることを待っている。
そして、それがガイヤのパワーになる。

Goddess Light Worker™

ガイヤからのメッセージを、
いま一度
ハートに刻んでおこうと思います。

 

後少しで、このボトルが終わる。

ハートにスペースを!