毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新商品〜その体感は!?〜

一つ前の記事で「新商品の取り扱いを始める」お知らせをいたしました。

まず形状ですがこんな感じです。

小さめのシールみたいなパッチです。

種類は全部で10あります。

輸入は医療機器としての認可があり、第三者機関においてのエビデンスが取れているもので、特許も100以上あるそうです。
創業して18どのアメリカの会社でこの製品は世界150ヵ国以上の愛用者がいらっしゃると言うもの!

テニスやサッカー野球、力士の誰もが知っているようなアスリートもご愛用の製品。

私は友人から教えてもらったのですが、「どうしてもっと早く教えてくれなかったの?」と思っています。
本当は1年前に教えてくれていたのですが、私がボーッとなっていた時期なのですっかり忘れていたのです(笑)

母が生きていたら貼ってあげたかったなぁという思いもありますけど、
いつだって物事は適切だと思うので、回復期にある私の身体には「いま」だからこそ良かったのかもしれません。

動物にも植物にも良いというフィードバックがあるそうで、
私が使い終わったものをスーリーにも使っています。
(スーリーの食欲が増したように感じるのだけど。。。)



私はどんなにいいものであっても大切なお客様にお勧めするには
自分自身が実感してないとできないから。
みっちり3週間(21日間)貼り続けました!

★まずベースとなる2タイプは、
銅ペプチドが増えるそうでそれが幹細胞を活性化させる。
(40%アップというエビデンスがあるそうです。)
→ 貼った途端に身体がふわ〜〜と熱くなってきてずっとポカポカしてる。
 そしてグラウンディングしてる!!と実感できました。
 足の指をがっちり開いて真っ直ぐに立ってる。
 セラピストの人はこれがどれほど大切なことかはわかると思います。

★免疫力アップ!のタイプは
 (カルノシンという体内にある抗酸化物質を増やしてくれるそうで、臨床試験では最大125%アップ)
→筋肉痛というか仕事柄、手や手首なども痛めることが多くて、それが貼った途端に楽になる。
 忙しかった日は明け方に足が攣るのですけど、それも貼った途端に緩む。
 私は結構好きです!

★トップアスリートも御用達!
(脂肪をエネルギーに変える力が22%、スタミナは30%というエビデンスがある)
→両足に1枚づつ貼るのですが、ぐわ〜〜とパワーが上がってくる感じ!
 体がめちゃくちゃ熱くなる
 どんどん動ける!疲れにくい!
これって、オリンピックに出ている選手が使っていてあまりにもパフォーマンスが上がったので「ドーピング?」と疑われて検査をされたそうです。もちろん薬剤は使っていないので検査は問題なし。

★ストレスマネージメント!
(自律神経に働きかけて、交感神経と副交感神経が働きやすくしてくれる)
→私はここは大丈夫みたいだったようでよくわかりませんでした。

全部が全部ウホホ〜というわけではなくていいのです。
その人が自分の身体のどのような着目をしているのか!?
痛みとして理解しようとしているのか!?
こういうことでその人の感じる感覚は違ってきます。
それでも、身体には働きかけているのですから「よくわからない」でもOK!です。

★コラーゲンを作る!
(ミトコンドリアを活性化する!コラーゲン、エラスチンを体内で作り出す)
→お肌もハリが出てきました。私は3日くらいで体感しました。
 でもそれよりも!コラーゲンは「血管を作る」というのが私には必要なことで、コラーゲンはずっと飲み続けていました。体内の臓器が整ってその後に表面にある皮膚にコラーゲンは出てくるものですからなかなかお肌の恩恵はね〜と思っていたら、なんと3日で納得しました。
それに合わせて「白玉点滴」で有名なグルタチオンを増やすものと合わせて使うと〜いい感じですよ。
グルタチオンは、肝機能に対して働きかけていたり、抗酸化物質の王様とも言われていてこれが多い人はご長寿らしいです。(グルタチオンは他にも内臓の働きを70〜90%アップのエビデンスが取れています)

他にも、よく眠れるようになるものや、ウェイトマネージメントなどもあります。


こうやって見てみると、嬉しいことがいっぱい💕
そして私も実感しています。

何より!
太陽フレアや爆弾低気圧やシューマン共鳴により、身体が影響を受けていた私からすると
これらが全くなくなったことが一番の成果です!

貧血で毎日が目眩と血の気が引くような日々をやっと脱出したところ、食事にも気をつけながら過ごしてきましたけど、やっぱり「疲労」していたんだと思います。
その分とっても顕著に体感しているのかも知れませんが、貼るだけでいいというのは楽でいい!

そうそう、貧血で一気に進んだ白髪も、
表面はオレンジ色が強いのですが、根本が黒くなってきました。
今までは根本は白くて〜10日に一度は染めてました。

真っ黒になるとか〜もう無理かもしれないけど、ちょっと期待しています!
私より年上の女性で白髪がほとんどない人もたくさんいらっしゃるから。
メラニンや頭皮の栄養が血液に乗って運ばれるようになれば、、、白髪のためにヘナをしなくてもいいかも?これからに期待です。

BrillianceDropのサロンでは、
まずはトライアルをご準備いたします!

欲しい枚数だけのご購入は在庫がある限りいつでもご購入していただけます。
1パッケージは30日分入っています。
お得にご購入したいかたは、別途登録していただくことになります。



詳しくはお問い合わせくださいね。
https://lin.ee/TDgTdUT
こちらからどうぞ♪