毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あーすればこーなる、幻想からシフトする時期に生きている

NO IMAGE

私を愛する生きかた・魂の道を生きるを実践している

マノアじゅん です。

 

 

10月は、どんな月でしたか?

 

 

私はこの2週間に

こころから望む仕事が、ぎゅっと!集まっていて

濃密な日々でした

 

 

2017年に向けて

 

この10月から12月は、大きくシフトする!

と、言われていますね。

 

 

 

シフトするのは、いままでと違う在り方の世界。

 

あーすれば、こーなるが

 

通用しなくなる世界。

 

 

 

 

 

だから、

 

過去の「○○をすれば△△になる」

 

という、方程式は、使えなくる。

 

 

 

 

 

決まりごとや、ルールがあると

未来がわかるから、ちょっと安心!

 

の、はずだったのに。。。

 

 

 

でも、それを繰り返してると

 

 

 

「どーせ、こうなるんでしょ?」

「きっと、間違いない」

「こう言われるに決まってる」

 

と、、、きめつけちゃって

 

 

 

だんだん息苦しくなるか

相手がくすんで見えてしまう。。。

 

 

 

 

相手が「○○なれば、△△なる」ではない

反応や言動をすると、、、

 

 

 

??? となって、

 

 

 

想定外だから、

 

そのまま、スルーしちゃうか

 

 

 

 

「私が間違っているんだ」

「受け入れてもらえなかったんだ」

 

なんて、自己否定のストーリーが始まっちゃう。

 

 

 

それらは、全て幻想に。

 

 

 

そんな世界感が変わる、移行(シフト)していく

 

いままで通りではない、予想がつかない

 

そんな時期に来ているのですね。

 

 

 

 

シフトする前は、

手放しの苦しみを感じやすくなる。

 

 

 

 

過去作り上げた思い込みが、

 

もういらないかなーって、思考の断捨離を始めて

 

 

 

海底から、表面に浮き上がって来るから

 

 

 

 

嫌だったことや

 

 

 

辛かった出来事や

 

 

 

内容は覚えてないけど、その感覚。

 

 

 

それらが、ぷわ〜っと浮上してきて

 

泡となって消えて行こうとしているから。

 

 

 

 

な、の、に

 

 

「これなんだっけ?」

 

と、その泡を掴んでしまう。

 

 

 

 

それが、苦しみの再現なの。

 

 

 

 

もう

 

過去の泡を捕まえて、確認しなくていいからね。

 

 

 

 

今まで通りにはいかないんだから

 

過去の心地よくない出来事を

 

再び感じなくていいからね。

 

 

 

 

去るのを、じっと、見守っていましょうね。

 

 

悪者を見つけ出して

 

後悔したり

 

恨んだり

 

 

取り戻そう

 

 

なんて、するのはやめましょう。

 

 

いま、どうしたいか?

 

それだけを確認しておきましょうね。

 

 

 

時間の中に埋もれていくことを

追いかけなくても、大丈夫!

 

 

いま目の前にやって来るもの

人や感情を

大切にしましょうね。

 

 

 

http://brilliancedrop.com/newsletter/

 

r意図するチカラとブループリントのおはなし会

rオーラソーマのスペシャルボトルのおはなし会

rソウルスターとマジェンタ

r3・5・8・オロイドの魔法

rソウル・ポジショニング

 

※リクエストをいただければ、

日程も調整させて頂きますねハート1

お気軽におたずねください。

 

★セッションご予約、本質を活かすスクール

日程は、こちらからご確認頂けます★

こころのケア (詳細

オーラソーマコンサルテーション

レムリアンヒーリング

太陽と月のボディケア(詳細

太陽ボディのケア

月のボディケア(施術の流れ