毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

手放しボトルの探究 in Fukuoka 修了しました♪

IMG_5367.JPGIMG_5366.JPG

2回目の「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」の1日を終えました。

「手放し」のテーマは、探究すればするほど、ひもとかれていって、今回もバージョンアップした資料をお渡しできる様になりました。

各ボトルを掘り下げたいし、ベブライ文字との繋がりに興味深々です。
次回はサブタイトルもヴァージョンアップしたいな〜♪
などなど….尽きませんね。

おもしろすぎる〜

 

不思議なことに、
午前中は、何かに言葉を操られているように話していたので、ご参加頂いた皆さんのエネルギーに後押しされたようで、自分でもあまり覚えていないくらい。

特に、13と91、メイドマリアンに触れ展開していました〜。

ここを理解しておくと、全体像が見えてくるんですよね。

 

ご参加頂いた皆さんにとって必要な部分の「手放し」にフォーカスしていたように思います。

螺旋のように成長していく私たちの人生のプロトタイプのようでした。

 

 

アバハーエハッド

 

 

ご参加頂いたみなさんのおかげで、
更なる展開が出来たと思います。

ありがとうございました〜

 

「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」は、他県でも開催します!

 

 

sign東京  DivaLightさんで開催します!
 お申し込み、詳細はこちらから→ DivaLight

 

sign金沢 PrinkAngelさんで開催します!
 お申し込み、詳細はこちらから→ Prink Angel

 

sign沖縄 ESSENCEさんで開催します!
 お申し込み、詳細は準備中です。