毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

リニューアルされました!〜わたしのマカバを作りましょう〜

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

先日、開催した「わたしのマカバを作りましょう」

IMG_9442

型を手作りして、固めているところです。

それぞれの想い、それぞれの質が形になっていますね。

 

「わたしのマカバを作りましょう」では
オルゴナイトを作るだけではなく
自分自身の過去を統合して、
“いま”の自分自身をリニューアルすること
大切さをお伝えしています。

過去、自分が貼付けてきた「社会で生きる術」を
再確認するかのように、もう一度行ないます。

そして、それがどれほど大切だったのか・・・

そして、それらを手放すことも大切なのです。

 

リニューアルされるわたし

それを体感するクラフトワークですね。

参加者のかたが言ってました。
「クラフトはオートクチュール」だって。
本当にそうですよね〜。
その人だけの、世界に1つの時間です。

IMG_9429

マカバが固まるまで
シードオブライフのワークをしました!

自分自身の癖、細胞に残る習慣

それらを発見するゲームみたいな感じです。

スーリーも参加して、シェアを聞いています(笑)

それぞれが、こころの深いところで気づき
それを手放すこと=ペリッと剥がしていきます。

 

IMG_9443

マカバが出来上がったら、チューニング!!!

今回は、クリスタルボウルヒーラーさんが
参加されていたので、マカバ瞑想の後に、
クリスタルボウルを奏でて頂きました♪

彼女のハートからの声と音楽は、
細胞の深いところに染み渡りました。

IMG_9435

今回、スーリーは、シェアをしていく人たちの
声を聴き、必要であればヒーリングするように
「撫でて」と身体を差し出してました(笑)

なんかタイミングが良かったんですよね。

痛みのあるひとの箇所をずっと舐めていたりして
・・・ヒーラー犬になれるのか!?
と思う感じでした。

このポーズ!!!
ヒーリングワンコ社を設立して、社長に就任したかのようです(笑)
秘書は、えりえりを指名したようですよ〜。

 

ちょうど、
ライオンゲート888の扉が開いた翌日。
マグダラのマリアの誕生祭でもありました。

偶然ですが、
こんな日にわたしのマカバが作れるって嬉しいですね♪

 

ご参加頂いて、ご一緒できた時間はかけがえのないものでした。

ありがとうございました〜!

※またいつでも開催いたします。
ご都合の良い日のリクエストをお聞かせくださいね。

IMG_7207

 

ライオンゲート888の日に
Goddess Light Worker™ 火のエレメントを開催します!

あなたのスピリチャルの扉を開いて行きます。
スピリットガイド、女神、天使たちとコミュニケーションを繋ぎ、本質とひとつになる1Dayワークショップです。
詳細はこちらから
ご参加お待ちしています

▶︎募集中のワークショップ

up8/26『イルカとクジラと、エリックと遊ぼう!』
(詳細)

はじめての色あそびカフェ
(詳細) 8月11日(火)19:00~21:00
・色のメッセージを知る
・チャクラ活性化トーニング
・瞑想

HEART TO EARTH(地球への贈り物)
(詳細)
(1)神聖幾何学Part2 8月12日(水)
(2)神聖幾何学Part3 8月19日(水)

マカバ製作ワークショップ(2日間)
(詳細)  ご希望があれば開催します。

Goddess Light Worker™★火のエレメント
(詳細)  8月8日(土)

Goddess Light Worker™★風のエレメント
(詳細)  8月14日(金)/23日(日)

レムリアンヒーリング®ベーシック(初級)コース
(詳細) 2015年8月15.16日(土日)10:00~17:00

ボディトーク・個人セッション(キャンセル待ちのみ)
(詳細)2015年8月30日/31日

 

オーラソーマ*レベル2(週1回コース)
2015年8月28日スタート!
(8/28.9/4.8.15.25.10.2)
レベル1修了後、90日経っている方が受講できます。
再受講のかたも歓迎します!

オーラソーマ®シンセシス 受付中
(詳細)2015年9月10.11.12.13日
レベル2修了生はどなたでもご参加いただけます。
資格更新のリニューアルコースです。